あなたの心がなごむとき~第32章

658 名前:なごみ :2006/10/25(水) 19:22:57 ID:IOCS4uIg
本日バスの中でなごみ。

高校生か、まあ二十歳そこそこくらいのあんちゃんが前の座席に座ってた。
なんかケーキ屋のおっきな箱やちまちました紙袋をいくつか持っている。
そこに彼の友人らしき男の子が乗ってきた。

「何お前その荷物」

「ケーキと…だいふくと…くりまんじゅうと…(以下いろいろ)」

「お前甘いのきらいじゃん!あっ彼女?」

「おかんだよ!何好きかわかんねんだもんしょうがないだろ!」

照れて逆切れするあんちゃん。

どうやら、今日が初めてのお給料日だったらしい。
しかしケーキ和菓子あわせて十数個はありそうだったぞ。
おかん幸せ太りしそうだな。
コメント( 0 )


 
★ ★