■ ■ ■ 今 日 の ト メ 111 ■ ■ ■
life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202049352/l50

239 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2008/02/09(土) 23:25:05 O
今日のトメ

この間うちに来た時、普段お嫁さんと息子(夫の兄)が
洗い物をやらせてくれないのでつまんない、と
うちのてんこ盛りの洗い物を洗ってくれたが、その時にあった
煮魚用フライ返し(幅広のやつ)を見つけて、その後おずおずと

「嫁子さん、いい物持ってるのね、煮魚とかにいいかと思って…
 高そうなんだけどよかったら譲ってくれないかしら」

と千円札三枚出してきた。

受け取らずに、百均のだから新しいの買ってきますね、と
約束して今日それと白髪ネギカッターとか味噌計り器とかを
ダイソーで買って、届けに行ってきた。

こんなのが百円なのー!
こんなお店見つけるなんてすごいわねえ!
さすが今の人は行動派ね!ありがと~~~~!

とえらく感謝されてしまったよ。
コメント( 0 )


 
★ ★