●人には言えない夫婦での奇行 2●
human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1189572264/l50

600 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 21:04:37 ID:mX0sb6OT0

私が洗髪後、洗面所のイスに座ってドライヤーかけてると
暇で寂しいらしく、背後から忍び寄ってきてドライヤーをかけてくれる。

「お兄さん~若そうだけど、この仕事何年目?」
「いや、このお店はまだ2年目ですね」
「仕事楽しい?」
「いやぁ…なかなか色々ありますよね」
「やっぱり人間関係とか?」
「(小声で)あ、大きい声では言えないんですけどねw」
「結婚とかしないの?」
「彼女はいるんですけどねw」等々

…と、延々と若い美容師とオババ客になりきって会話する。
たまにオババにセクハラトークされて、ドキマギする美容師に萌える。
コメント( 0 )


 
★ ★