どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 11
namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1260340530/l50

322 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/18(金) 00:24:31 ID:5Gjzeb7n

大学の教室で

A:黒髪で清楚系の女子。
  肌が白くてほっぺが赤くてリンゴ園の子みたいな素朴な感じで可愛かった
B:ギャル入ってて少しキツい感じの美人

A「ここにくるとき手が暖かかったのでがんばれた!」
B「いい子だ」
A「Bちゃんが私に手袋をくれたので私の手はとても暖かい」
B「英作文wwアンタ最近そればっかだwww」
A「アイ アム ベリー ハッピー ビコーズ アイ ハブ ワンダフル グローブ」
B「こっちも張り込んだ甲斐があるってもんよ」
A「Bちゃんがくれたのがこの手袋の一番いいとこ!ありがとうBちゃん」
B「いくらでも祝うよ」
A「次は私がお祝いするから誕生日まで待っててね」

Aは新しいよさそうな手袋持ってニコニコしてた
Aからは「Bちゃん大好きオーラ」が。
Bからは「A可愛いオーラ」が駄々漏れで激しく和んだ(´ω`)
コメント( 0 )


 
★ ★