□□□チラシの裏318枚目□□□

340 :可愛い奥様:2009/05/25(月) 14:03:45 ID:HtzMKnhZ0
さっき買い物に行ったら道が渋滞してた。

んん?こんな所で混むなんて事故か?と思ったら
やっぱりその先で事故だったらしくお巡りさんが、はい通れませんよー
ここで右折か左折してくださいーと誘導してた。

ふざけんじゃねぇよ直進させろよ!とゴネる車もいて
いちいち停めて窓開けて説明とかもしてたが、もう私はその手前で気付いたんで
あーはいはい迂回すりゃいいのね、マンドクサだけど了解よと思ってたら
タタタとこっちに説明しようと警官が走り寄ってきた。

ああ大丈夫、分かってるよ、OKOKΣd(ゝ∀・)!と言うリアクションをしたら
つられてお巡りさんもΣd(ゝ∀・)!というリアクションをしたw
した後にちょっと「あっヤベッw」という顔もしていた。

なんというか、お疲れさまです。
色々言われる警察だけど、ああやって地味な作業を頑張る人もいるんだよな。
コメント( 0 )


 
★ ★