□□□チラシの裏254枚目□□□

314 :可愛い奥様:2008/09/28(日) 23:22:46 ID:xg+jVIxb0
最近旦那の様子がおかしかった。
昨日旦那から手紙が届いて「もしかして離婚してくれ!か?」と読んだら


転勤が決まりました。
3つの候補地からあなたが選んでください。
1 アマゾンのジャングル (未開の地です)
2 北極 (激寒です。熊がいる)
3 アメリカ○○○(桜の木が綺麗だそうです。一緒に見ませんか?)

来年の春はアメリカで桜を見るよ。不安だけど。
英語は話せない、日本から出たこともない。
大丈夫かな・・・

とりあえず歯と胃がすごい丈夫だから、なんとかなるだろう。
つーか、歯と胃が丈夫でなんとかなるのか、自分。
こうなったら、キアヌリーブスに会えるかも!とワクワクしておこう。
コメント( 0 )


 
★ ★