喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!54
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1293026839/
954 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/03/29(火) 21:48:25.31 ID:VyHjveLZ
高校生の時、私とは無縁の目立つ系グループ?だった男の子と
割と毎回席が近くなってた。その子の人懐こい性格もあって、
ちょこちょこ話すことがあったんだけど
(周りの席の人ほぼすべて巻き込んでお喋りする子だった)
ある時、好きな服装の話になって、学ランと赤いマフラーの
コンビネーションがすきだと話したら、次の日その子が
赤いマフラーしてきた。(制服は学ラン)
席に着くなり
「ほら!」
と自慢気に言われて、
それだけでスレタイだったんだけど、他の周りの席の子が
「喪子のためでしょー!」
って茶化した時、真顔で
「そうだよ。」
って言われてもう死ぬかと思った。ニヤニヤを抑えるのに苦労した。
高校時代1番輝いた思い出…
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1293026839/
954 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/03/29(火) 21:48:25.31 ID:VyHjveLZ
高校生の時、私とは無縁の目立つ系グループ?だった男の子と
割と毎回席が近くなってた。その子の人懐こい性格もあって、
ちょこちょこ話すことがあったんだけど
(周りの席の人ほぼすべて巻き込んでお喋りする子だった)
ある時、好きな服装の話になって、学ランと赤いマフラーの
コンビネーションがすきだと話したら、次の日その子が
赤いマフラーしてきた。(制服は学ラン)
席に着くなり
「ほら!」
と自慢気に言われて、
それだけでスレタイだったんだけど、他の周りの席の子が
「喪子のためでしょー!」
って茶化した時、真顔で
「そうだよ。」
って言われてもう死ぬかと思った。ニヤニヤを抑えるのに苦労した。
高校時代1番輝いた思い出…






