□□□チラシの裏513枚目□□□
toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1301920754/
675 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/06(水) 20:03:09.53 ID:tVqGdkta0
ゆうべだっけか(記憶すらあやしい)
のおにぎり祭りを受けて、本日我が家は
「お弁当の中身を皿に盛った、運動会が雨で中止になっちゃったよ献立」にした
おにぎりウインナー卵焼きフライにちくわキュウリ入れカイワレハム巻きその他、
あとキュウリのQちゃんは外せない
旦那は小躍りして喜ぶだろう
だが「これで明日お弁当にして♪」という意見が出るのは想定内だが無視させて頂く
toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1301920754/
675 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/06(水) 20:03:09.53 ID:tVqGdkta0
ゆうべだっけか(記憶すらあやしい)
のおにぎり祭りを受けて、本日我が家は
「お弁当の中身を皿に盛った、運動会が雨で中止になっちゃったよ献立」にした
おにぎりウインナー卵焼きフライにちくわキュウリ入れカイワレハム巻きその他、
あとキュウリのQちゃんは外せない
旦那は小躍りして喜ぶだろう
だが「これで明日お弁当にして♪」という意見が出るのは想定内だが無視させて頂く






