ネトゲにハマってる彼氏・彼女Part11
kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1284386306/

642 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 15:10:46.67 ID:QMZrfPDIO
今日デート誘ったら大事なイベントがあるから無理だって(-_-;)


643 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 20:55:06.77 ID:H0wj4adD0
夜にネトゲ内の約束あるからって終始気にされながらデートした事あるけど
それ考えたら下手にデートして上の空状態でいられてムカついたり悲しく
なるよりはましだったかも知れないぞ

慰めにもなってないけどネトゲに夢中な時期の人と楽しく一緒に過ごすのは無理だから
こっちだけ頑張っても疲れるし無駄なだけだから程々にね


644 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/03(日) 09:26:27.73 ID:zUE/m9Gj0
そうそう、頭の中がすっかりネトゲ一直線になっている人には何を言っても無駄。
そのネトゲの中のふれあいが楽しくして仕方ない毎日みたいだし。
ゲームに飽きはじめて情熱が冷めるのを待つしかないと思う。

 
 


 
★ ★