秀逸なコピペ【懐、憧、笑、泣、ほか】P2
toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1250090523/

314 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2011/03/20(日) 17:15:10.52
590 名前:名無しさん@HOME [sage] :2011/03/19(土) 17:47:54.91 0

大きく生まれてくる子は、
基礎体力があってお母さんに手間や心配を掛けさせない、とっても良い子。

小さく生まれてくる子は、
お母さんに出産時に負担を掛けない、とっても良い子。

平均サイズで生まれてくる子は、
育児書を読むお母さんを混乱させない、とっても良い子

 


 
★ ★