😋育児している奥様46554🏃‍♀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780308214/

103: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:31:18.79 ID:0
すき家行ったらQR決済使えなくてピッタリ現金でしか決済できないってなってたの
たまたま持ってて払えたんだけどお詫びに箸もらえたわ!やったー



112: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:34:09.20 ID:0
>>103
ピッタリ現金は困るね!
でもちょうどあってすごいわ



114: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:34:32.24 ID:0
>>103
ピッタリ?お釣りも出ないってこと?やばいわね


123: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:37:52.95 ID:0
>>114
なんかレジ自体が開かない?みたいな感じだったわ



126: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:39:02.43 ID:0
>>123
小銭で払ってもらわないとおつりが出せなくなったりするのね



133: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:40:57.31 ID:0
>>126
多分だけど伝票ピッてしてからレジって働き出すじゃない?
なんかその伝票ピッがうまくいってないからレジ自体が働かないみたいな
ダラレジだったわ



138: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:41:48.51 ID:0
>>133
なるほどー
じゃあきょうは手計算ね



130: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:40:28.66 ID:0
お釣りってめっちゃ大事よね



135: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:41:17.88 ID:0
>>130
大事だわ
両替忘れてイベント出店したみたいな緊迫感あるわね



142: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:44:04.29 ID:0
>>135
ねっ自分で商売する時お釣りの大切さ気付く



149: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:45:00.93 ID:0
>>142
そうなのよね
文化祭と地域の祭りの手伝いしかしたことないけど
お釣り出せない状態でスタートしたと思うとひぇってなる



134: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 09:41:04.60 ID:0
コンビニでもたまに札と小銭足りなくなって焦る時あったわ
レジ開かないのは前代未聞ね








 
★ ★