😋育児している奥様46554🏃‍♀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780308214/

532: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:07:31.18 ID:0
親の判断で休ませてもいいですみたいなのが一番迷うわ



535: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:08:07.83 ID:0
>>532
横田それで休ませたらうちだけだったって事あってえぇ……ってなりました



540: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:08:54.74 ID:0
>>535
えへへぇ
もう決めてくれ!ってなるわ


537: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:08:25.99 ID:0
>>532


たわしそういうの行かせちゃうタイプで
きゃわしか来てませんでしたーとかなりそ



542: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:09:57.94 ID:0
>>537
そうなのよね
ヨウはチャリ送迎だったから送り無理だなって思うほどなら休ませるけど
小学校の自由登校行ければ行かせちゃう方



650: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:56:55.34 ID:0
>>537
コロナのときあったわね



543: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:10:17.49 ID:0
>>532
過保護って思われそうで迷うわよね
特に登校班に連絡するとき



545: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:10:44.24 ID:0
>>543
あーその連絡要るならそうよねぇ



553: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:16:20.93 ID:0
>>543
うちそれでいの一番に休みまーすってグループLINEしたら
うちもうちもって続いて勇者扱いされたわ



555: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:16:58.81 ID:0
>>553
誰かが休むって言ってくれると気が楽になるわね
うちも明日休ませたい



559: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:18:48.96 ID:0
>>553
一番に言ってくれる人がいたら言いやすいわね
うちだけ休みにしたら小4男児なのに休ませるの?
小1女児でも行ってるのにとか思われそうで…



563: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:19:50.06 ID:0
>>559
しかもうち6年生なの
6年が休むならって他の学年みんな欠席にしてたわ
判断基準それでええんか



567: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:20:30.14 ID:0
>>563
奥様のおかげで休みやすくなって良かったと思うわ



568: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:20:49.12 ID:0
>>563
6年間通ってる人の判断なら正しそう!



572: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:21:51.63 ID:0
>>568
そっちか



577: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 11:22:27.73 ID:0
>>563
会社でいうとこの上司が休むなら休みやすいみたいなもんじゃない








 
★ ★