👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3434
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1780211830/29

29 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 19:16:40.69
嵐って何で解散するの?



31 可愛い奥様 2026/05/31(日) 19:18:40.59
>>29
普通の男の子に戻りたいからよ



32 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 19:19:58.39
>>31
かわいい


30 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 19:17:20.63
大野くんが自由になりたいからなのかなと思ってたわ



33 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 19:20:36.63
解散後はみんなピンで活動するんかしら?
誰とは言わんが売れなそうな人いるわね



34 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 19:25:12.03
一番売れるのは櫻井かしらね?
ニュースキャスターとか60歳くらいまでやってそう



35 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 19:28:48.01
>>34
AIに仕事とられない?



38 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 19:52:32.73
横松潤はあんまバラエティとかでも見ないしドマラにも最近あまり出ないわよね
大野くんは売れようが売れまいがテレビからは消えそう、本人の意思で



42 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:21:24.01
>>38
松潤は演出とか裏方の仕事がやりたいって聞いたわ
裏方関係なく、大河の時にパワハラ報道出たし事務所辞めてるから
以前みたいにドラマの仕事来ないんじゃないかしら
よっぽど視聴率取れるなら別だけど
スキャンダル出ても揉み消せないしねぇ



41 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:21:10.26
引退した瞬間変なスキャンダルでたりしないだろうな



45 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:22:26.77
>>41
一般人になったら出せないから、
芸能界にいるうちにこの間変な女性スキャンダル出したのよ



46 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:22:57.98
大野は何で引退なの?



47 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:24:55.80
>>46
自由に生きたいからでしょ
女性スキャンダル出た時に事務所から別れさせられてたし、
ライブのMCで「今後あの女性とは一切、会いません」って謝罪させられたらしいわよ
あと、アイドル時代は体型管理のためにパスタとか小麦粉は食べてなかったらしいわ



50 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:26:44.51
>>47
今後は小麦粉食べて太る予定なんかしらね



52 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:27:58.04
>>50
嵐を休息してた時の写真太ってたわよ
ライブまでに戻しててすげぇってなった



55 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:31:32.93
>>52
プロ意識すごいわね
そしたらやっぱり引退後はとことん太りそうね



51 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:26:46.65
>>47
売れっ子も大変なんやなあ



48 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:25:13.88
>>46
極太のスポンサーいそうだしゆるく遊んで暮らしたいんじゃないの
本人も十分稼いでそうだし



49 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:26:01.76
>>48
たわしもそんな人生を歩みたかった



54 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:31:14.36
休止中にタトゥー入れて黒肌の写真撮られたじゃん
あれ、本人も見たらしいのよ
それで「休止中は目覚ましをかけずに朝起きて、パスタを好きなだけ
食べてたらブクブク太ってそんな姿を撮られて、それでハッとして
体型管理に励むようになりました ありがとう」みたいなことを
春のライブで言ったらしくて(この人、週刊誌に対してこんな上手い返し
出来るの?!アイドルの鑑じゃん)と思ったわねぇ



56 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:32:09.13
好きに生きたらいいのよ
たわしだって目覚ましかけたくないし



61 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:39:45.83
たわしも一人暮らしの時は一日一食で体調も体型も人生で最高潮だったわ
でも結婚してさらにキャワもいるとそういう食生活も続けられずどんどん太ったわ



64 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:51:04.26
>>61
たわしも一日二食だったわ
朝食べたほうがいいって言うけど食べなかった頃のほうが痩せてて
健康だった気がするのよ



66 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:52:47.04
>>61
元々は日本も二食だったらしいわね
アメリカも二食だったけど食べ物を売りたいとかで無理やり
三食にした経緯があるみたいよ

だから人間は二食の方が本来の形



62 可愛い奥様 sage 2026/05/31(日) 20:43:08.63
そもそも大野はデビュー時から、辞めるつもりだったんですけど
CDのレコーディングの助っ人に呼ばれて、気づいたらハワイ会見前日で逃げられなくて…
ってHEY!HEY!HEY!で語ってたわ
27年近くもやりたくないことやってたのストレスやばそう








 
★ ★