記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779975453/

1: 名無し 2026/05/28(木) 22:37:33.00 ID:mXeh主
なんやこいつ。
ご飯とおかずやろ。
なんか餃子は主食とか言い出すし頭おかしいんか?



158: 名無し 2026/05/28(木) 23:01:12.00 ID:TQbU
>>1
餃子は完全食や!



171: 名無し 2026/05/28(木) 23:01:53.00 ID:ix0H
>>158
餃子だけで完結するから
ご飯いらないね


266: 名無し 2026/05/28(木) 23:10:27.00 ID:H8m7
>>1
お好み焼きとご飯ええよな



3: 名無し 2026/05/28(木) 22:38:22.00 ID:2ivw
お好み焼きは主食やけど餃子はおかずやろ



4: 名無し 2026/05/28(木) 22:38:47.00 ID:mXeh主
>>3
お好み焼きはおかずやろ



5: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:06.00 ID:2ivw
>>4
主食やろ



8: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:16.00 ID:mXeh主
>>5
主食はご飯やろ



11: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:44.00 ID:2ivw
>>8
米パン麺は主食やろ



7: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:11.00 ID:Agdj
>>4
おかずやで



6: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:07.00 ID:mXeh主
麺類もおかずやろ



9: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:40.00 ID:dKCu
中国人なんじゃない餃子は主食



10: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:42.00 ID:WlrB
豚汁はおかずか?汁物か?



12: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:47.00 ID:Agdj
やきそばもたこ焼きもオカズになるで



13: 名無し 2026/05/28(木) 22:39:52.00 ID:wOhS
大阪のお好み焼きはおかず
東京のお好み焼きは粉の塊で貧乏人の餌やからおかずにならんぞ



21: 名無し 2026/05/28(木) 22:41:12.00 ID:OMxQ
焼きそばでご飯とお好み焼きでご飯はいまだに理解できない



26: 名無し 2026/05/28(木) 22:42:10.00 ID:mXeh主
>>21
普通やろ
焼きそば+ステーキとか
お好み焼き+ハンバーグとか食べてんの?おまえら。



32: 名無し 2026/05/28(木) 22:43:26.00 ID:OMxQ
>>26
焼きそばは焼きそばだけだしお好み焼きはお好み焼きだけだろ
何言ってんだお前



37: 名無し 2026/05/28(木) 22:44:13.00 ID:mXeh主
>>32
マクドナルドでハンバーガーだけ買ってセット頼まない奴みたいなことに
なってるやんけ



45: 名無し 2026/05/28(木) 22:45:18.00 ID:OMxQ
>>37
ハンバーガーのポテトはかさまし要員であってハンバーガーだけで
お腹いっぱいになるならポテトなんて頼まないよ



24: 名無し 2026/05/28(木) 22:41:38.00 ID:twXa
うどんで米もいけるし



25: 名無し 2026/05/28(木) 22:42:07.00 ID:Agdj
うどん定食とか普通にあるし



27: 名無し 2026/05/28(木) 22:42:36.00 ID:twXa
ガチでラーメンで飯食ってるくせに焼きそばはいけないってやつは許せないよ流石に



34: 名無し 2026/05/28(木) 22:43:30.00 ID:h2mu
>>27
多分スープのあるなしやろ



36: 名無し 2026/05/28(木) 22:44:12.00 ID:RzUU
>>34
ペヤング焼きそば弁当やな







 
★ ★