記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780319529/

1: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:09.00 ID:ekYO主
キックボード
ヘリコプターのラジコン
プレステ4

あと一つは?



2: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:36.00 ID:uIGp
子供の頃はヘラクレスオオカブトに憧れてたわ



3: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:45.00 ID:85bl
ヘリコプターのラジコンって書こうとしたらもうあった


4: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:46.00 ID:5pIx
デレクジーターのやつ



5: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:48.00 ID:ekYO主
ローラーシューズかな



6: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:56.00 ID:122c
ラジコンならホバークラフトのやつ欲しかったな



7: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:32.00 ID:1CsZ
クソデカい水鉄砲



8: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:39.00 ID:YYF3
ゲームボーイと通信ケーブル
目悪くなるからっていう理由でスーパーゲームボーイしか買ってもらえんかった



9: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:42.00 ID:KZ0E
ワイの時はすでにコンピュータゲーム一強というか
物理的なおもちゃにあまり魅力感じなかったわ



11: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:05.00 ID:ug1W
ラジコンはえぇな



12: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:19.00 ID:ekYO主
ラジコンは一度は憧れるよな



14: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:49.00 ID:V7ch
ローラースルーゴーゴー



15: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:56.00 ID:Gtax
子供の時に買ったヘリコプターのラジコン大抵1日でぶち壊すぞ
それが子供や



17: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:25.00 ID:5pIx
>>15
高く飛ばしてたらいきなり落っこちてきて泣いた



18: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:27.00 ID:ekYO主
>>15
あれ全然操作効かないよな



16: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:11.00 ID:ekYO主
やっとの思いでラジコン手に入れて1ヶ月経たずに飽きるまでがセット



19: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:07.00 ID:zkQJ
ベーゴマとカルタ



20: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:22.00 ID:Ji7g
Nゲージ
今はそこまでやわ



21: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:33.00 ID:ekYO主
ベイブレードは周りにやってる友達いなくて一回も遊んだことない



22: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:36.00 ID:cRrX
だいたい流行りのおもちゃ憧れだったわ
ゾイドはゼンマイしか買ってもらえなかったし



23: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:51.00 ID:ekYO主
爆丸かっこよくてずっと欲しかった



24: 名無し 2026/06/01(月) 22:17:37.00 ID:Gtax
爆丸の漫画で指壊しながら打ってるの見て子供ながらに興奮してた



25: 名無し 2026/06/01(月) 22:18:12.00 ID:ep4z
ワイは飛行機のラジコンが欲しかった。零戦とか



26: 名無し 2026/06/01(月) 22:18:23.00 ID:Zosd
ローラーシューズで持久走無双する妄想してた



29: 名無し 2026/06/01(月) 22:20:01.00 ID:v97o
ゴールドライタン



30: 名無し 2026/06/01(月) 22:20:49.00 ID:E7bK
コンボイ



31: 名無し 2026/06/01(月) 22:21:10.00 ID:c4WJ
ラジコンヘリはいざ買ってみると操縦性の悪さに愕然とするところまでセット



32: 名無し 2026/06/01(月) 22:21:16.00 ID:KZ0E
キョウリュウジャーのロボはそれまでのシリーズと違って合体の時に
音が鳴るって知ってちょっと羨ましかったことはある
ワイはゴーカイジャー世代



33: 名無し 2026/06/01(月) 22:22:01.00 ID:3UgQ
大人んなったら筐体買いたかった








 
★ ★