記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780319529/
1: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:09.00 ID:ekYO主
キックボード
ヘリコプターのラジコン
プレステ4
あと一つは?
2: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:36.00 ID:uIGp
子供の頃はヘラクレスオオカブトに憧れてたわ
3: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:45.00 ID:85bl
ヘリコプターのラジコンって書こうとしたらもうあった
4: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:46.00 ID:5pIx
デレクジーターのやつ
5: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:48.00 ID:ekYO主
ローラーシューズかな
6: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:56.00 ID:122c
ラジコンならホバークラフトのやつ欲しかったな
7: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:32.00 ID:1CsZ
クソデカい水鉄砲
8: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:39.00 ID:YYF3
ゲームボーイと通信ケーブル
目悪くなるからっていう理由でスーパーゲームボーイしか買ってもらえんかった
9: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:42.00 ID:KZ0E
ワイの時はすでにコンピュータゲーム一強というか
物理的なおもちゃにあまり魅力感じなかったわ
11: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:05.00 ID:ug1W
ラジコンはえぇな
12: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:19.00 ID:ekYO主
ラジコンは一度は憧れるよな
14: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:49.00 ID:V7ch
ローラースルーゴーゴー
15: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:56.00 ID:Gtax
子供の時に買ったヘリコプターのラジコン大抵1日でぶち壊すぞ
それが子供や
17: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:25.00 ID:5pIx
>>15
高く飛ばしてたらいきなり落っこちてきて泣いた
18: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:27.00 ID:ekYO主
>>15
あれ全然操作効かないよな
16: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:11.00 ID:ekYO主
やっとの思いでラジコン手に入れて1ヶ月経たずに飽きるまでがセット
19: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:07.00 ID:zkQJ
ベーゴマとカルタ
20: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:22.00 ID:Ji7g
Nゲージ
今はそこまでやわ
21: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:33.00 ID:ekYO主
ベイブレードは周りにやってる友達いなくて一回も遊んだことない
22: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:36.00 ID:cRrX
だいたい流行りのおもちゃ憧れだったわ
ゾイドはゼンマイしか買ってもらえなかったし
23: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:51.00 ID:ekYO主
爆丸かっこよくてずっと欲しかった
24: 名無し 2026/06/01(月) 22:17:37.00 ID:Gtax
爆丸の漫画で指壊しながら打ってるの見て子供ながらに興奮してた
25: 名無し 2026/06/01(月) 22:18:12.00 ID:ep4z
ワイは飛行機のラジコンが欲しかった。零戦とか
26: 名無し 2026/06/01(月) 22:18:23.00 ID:Zosd
ローラーシューズで持久走無双する妄想してた
29: 名無し 2026/06/01(月) 22:20:01.00 ID:v97o
ゴールドライタン
30: 名無し 2026/06/01(月) 22:20:49.00 ID:E7bK
コンボイ
31: 名無し 2026/06/01(月) 22:21:10.00 ID:c4WJ
ラジコンヘリはいざ買ってみると操縦性の悪さに愕然とするところまでセット
32: 名無し 2026/06/01(月) 22:21:16.00 ID:KZ0E
キョウリュウジャーのロボはそれまでのシリーズと違って合体の時に
音が鳴るって知ってちょっと羨ましかったことはある
ワイはゴーカイジャー世代
33: 名無し 2026/06/01(月) 22:22:01.00 ID:3UgQ
大人んなったら筐体買いたかった

デレクジーターのやつ
5: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:48.00 ID:ekYO主
ローラーシューズかな
6: 名無し 2026/06/01(月) 22:12:56.00 ID:122c
ラジコンならホバークラフトのやつ欲しかったな
7: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:32.00 ID:1CsZ
クソデカい水鉄砲
8: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:39.00 ID:YYF3
ゲームボーイと通信ケーブル
目悪くなるからっていう理由でスーパーゲームボーイしか買ってもらえんかった
9: 名無し 2026/06/01(月) 22:13:42.00 ID:KZ0E
ワイの時はすでにコンピュータゲーム一強というか
物理的なおもちゃにあまり魅力感じなかったわ
11: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:05.00 ID:ug1W
ラジコンはえぇな
12: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:19.00 ID:ekYO主
ラジコンは一度は憧れるよな
14: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:49.00 ID:V7ch
ローラースルーゴーゴー
15: 名無し 2026/06/01(月) 22:14:56.00 ID:Gtax
子供の時に買ったヘリコプターのラジコン大抵1日でぶち壊すぞ
それが子供や
17: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:25.00 ID:5pIx
>>15
高く飛ばしてたらいきなり落っこちてきて泣いた
18: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:27.00 ID:ekYO主
>>15
あれ全然操作効かないよな
16: 名無し 2026/06/01(月) 22:15:11.00 ID:ekYO主
やっとの思いでラジコン手に入れて1ヶ月経たずに飽きるまでがセット
19: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:07.00 ID:zkQJ
ベーゴマとカルタ
20: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:22.00 ID:Ji7g
Nゲージ
今はそこまでやわ
21: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:33.00 ID:ekYO主
ベイブレードは周りにやってる友達いなくて一回も遊んだことない
22: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:36.00 ID:cRrX
だいたい流行りのおもちゃ憧れだったわ
ゾイドはゼンマイしか買ってもらえなかったし
23: 名無し 2026/06/01(月) 22:16:51.00 ID:ekYO主
爆丸かっこよくてずっと欲しかった
24: 名無し 2026/06/01(月) 22:17:37.00 ID:Gtax
爆丸の漫画で指壊しながら打ってるの見て子供ながらに興奮してた
25: 名無し 2026/06/01(月) 22:18:12.00 ID:ep4z
ワイは飛行機のラジコンが欲しかった。零戦とか
26: 名無し 2026/06/01(月) 22:18:23.00 ID:Zosd
ローラーシューズで持久走無双する妄想してた
29: 名無し 2026/06/01(月) 22:20:01.00 ID:v97o
ゴールドライタン
30: 名無し 2026/06/01(月) 22:20:49.00 ID:E7bK
コンボイ
31: 名無し 2026/06/01(月) 22:21:10.00 ID:c4WJ
ラジコンヘリはいざ買ってみると操縦性の悪さに愕然とするところまでセット
32: 名無し 2026/06/01(月) 22:21:16.00 ID:KZ0E
キョウリュウジャーのロボはそれまでのシリーズと違って合体の時に
音が鳴るって知ってちょっと羨ましかったことはある
ワイはゴーカイジャー世代
33: 名無し 2026/06/01(月) 22:22:01.00 ID:3UgQ
大人んなったら筐体買いたかった








