【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦘【みんな来い】
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/ms/1623990406/

263 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:28:12.01
昔からすぐ泣ける子何人か見てきたけど羨ましかったわ
泣いたら皆チヤホヤしてくれるのよね
私絶対に人前じゃ涙にじみすらしないからすごく羨ましいのよ



306 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2021/06/18(金) 14:30:55.66
>>263
勝手に涙が出てきちゃうのよ
人前で泣くなんて恥ずかしいし泣かない人の方が羨ましかったわ



315 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2021/06/18(金) 14:31:06.47
>>306
わかるわ



324 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:32:01.59
>>306
私もだわ

もうおばさんだしいい加減克服したいのにすぐ涙出てきてすごく困ってる



326 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:32:04.51
>>306
気の強い子に
泣けば良いとか思ってんだろ!って責められたりしたわー



340 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:33:00.50
>>306
だって女の子だもん
青い瞳に涙がひかりー



341 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:33:05.36
>>306
私もそれだわ
泣く気はないしなくのは恥ずかしいと思ってるけど涙出るわ
卑怯で弱いやつと思われるからすごくいやだわ



329 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:32:11.32
うちの下の子が何かというとすぐ泣くわ
泣いたってなんも解決しねーんだよ!って言葉をぐっと飲み込む日々よ



339 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:32:57.22
>>329
そのセリフを昨日スーパーで聞いたわ
飲み込めなかった井戸子ね



386 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:35:55.19
>>329
似たようなタイプでママ友にやりにくい子ねwって言われたわー



375 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:34:38.88
日本人ってエーンって泣くと思うけど
アメリカ人ならドルー
イギリス人ならポンドー
トルコならリラーって泣くの?



394 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 14:36:13.28
>>375
うちの祖父と同じようなこと言うww







 
★ ★