😋育児している奥様46554🏃‍♀
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780308214/

349: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:30:35.14 ID:0
地図全く読めないってわけじゃないんだけどスマホで地図みてたときに
反対にした方が見やすいと思ってクルンとしたらディンに笑われたわ



354: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:31:30.51 ID:0
たわしは地図読めるけどなかなか道が覚えられないわ
自分が行った場所ならわかるけど寄り道するとgpsなかったら迷子になる



356: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:32:07.01 ID:0
たわしも地図読めない系オバでカーナビを進行方向設定にしてるんだけど
ディンが勝手に北を上にしたままにするからパニくるわ



360: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:33:25.77 ID:0
>>356
たわしもN上設定にしてる



364: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:34:58.09 ID:0
>>356
勝手にって



367: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:36:34.73 ID:0
>>364
普段ディンが乗らない車なのよ
 
その後たわし一人の道中でここどこだ?ってなってナビつけた時に
えええええってなるんす



373: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:38:52.81 ID:0
>>367
設定変えたなら戻してほしいわね



359: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:33:13.54 ID:0
マップアプリがちゃんと進行方向に向いてくれるようになってからは
迷子にならなくなったわ



365: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:35:08.35 ID:0
地図くるくる回すとかえって迷うわ



366: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:35:58.42 ID:0
ディンと話す時コメダは〇〇の北にあるよとか言われて昔話かよって思ってたわ
普通正面とか右隣とか言わない?



369: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:37:52.27 ID:0
>>366
わろ
義父がたわしの土地勘ない場所の話の時に東西南北で説明してくるから
全くわからなくておまけに昔の店の名前とか出してくるからもうちんぷんよ



384: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:42:38.84 ID:0
>>369
わろ
なんか言い伝えの地図聞いてるみたいね



387: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:43:18.91 ID:0
>>366
ドラクエの村人みたい



393: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:44:30.69 ID:0
>>366
横田東西南北では話すからうざがられるわ
右隣とかいってもどっちから見て?!とか言われるじゃん



396: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 10:45:01.95 ID:0
>>393
そう右左も向かってどっちとかつける必要があるわね







 
★ ★