育児している奥様46556
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780374576/

296: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 15:32:31.41 ID:0
たわしナスの揚げびたし食べたいけどメンディーときは
冷凍の揚げなすを白だしでチンして小ネギと天かすぶっかけて終わりよ
意外にこれがうまいんだ



299: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 15:33:22.34 ID:0
>>296
たわしもこれ好き
天かすぶよぶよになる前に食べるの



301: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 15:33:51.15 ID:0
>>299
ね!天かすザクザクで美味しいのよねぇ
味のついてないやっすい天かすでやるのがすき


303: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 15:34:04.99 ID:0
>>296
たわしは冷凍揚げなすで麻婆茄子作ってる
その方が生の茄子使うより美味しくできるの



309: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 15:35:12.75 ID:0
>>303
たわしもよくそれやるわ!楽ちんでナストロトロでうまいのよねぇ
また揚げなす仕入れてこなきゃ



313: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 15:36:11.12 ID:0
>>309
美味しいわよね!
決して楽したいってわけじゃないのよね!
家族がみんなその方が美味しいからなのよね!



316: Ms.名無しさん sage 2026/06/02(火) 15:36:44.11 ID:0
>>296
たわしも好き
今度冷凍ナス買ってくるわ








 
★ ★