👩💻育児している奥様46553
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780272625/
59: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:33:40.97 ID:0
たわし物心ついた頃からオタクだけどぬいとかグッズは全く欲しくないのよね
紙の漫画とかDVDとかゲームソフトは買いまくって並べてうっとりするわ
75: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:38:22.15 ID:0
>>62
作中の会社が出してるノベルティグッズみたいなの好きだわ
67: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:37:19.30 ID:0
>>59
立体化するといろいろ削げ落ちるのよね
やっぱり平面よ
62: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:35:36.24 ID:0
>>59
わかるたわしも
でも作中でキャラが使ってたのと同じものを再現したグッズなら
ちょっと欲しいわ
クレしんグッズがそういうの多いの
64: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:36:15.30 ID:0
>>62
クレしんのショップ行くと楽しいわよね
72: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:38:03.15 ID:0
>>62
あーこれはわかるわ
てかたわし公式じゃない絵柄の公式グッズが許せないんだわ
ぬいもそうだけどきゅるんきゅるんにされてるちびキャラは別モンやんって思う
74: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:38:20.77 ID:0
>>72
これはわかる
80: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:39:05.26 ID:0
>>72
男前なキャラがきゅるるん🥺ってしてると笑ってしまうわ
85: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:39:46.99 ID:0
>>72
横田は原作絵のグッズなら欲しいけどアニメ絵のグッズはイランイランだわ
83: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:39:33.38 ID:0
たわしはキャラクター描いてあるものじゃなくてキャラクターを
イメージしたものとかがいいなと思ってたけどきゃわが
キャラの顔バーン!顔だらけ!みたいなのが一番喜ぶから
これもありだな!ってなってきた
100: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:45:48.86 ID:0
>>83
未就園幼稚園きゃわは顔だらけ服とか大好きよね
88: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:42:01.24 ID:0
公式に出てくる組織のエンブレムがさりげなくついたグッズとかなら欲しい
キャラ絵バーンはいらないわ
91: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:42:58.56 ID:0
>>88
ボンゴレリングな
92: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:43:32.27 ID:0
>>91
横田こういうの大好き
95: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:43:58.80 ID:0
>>91
ボンゴレリングと匣はええわね
いまでもほちぃ
90: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:42:57.65 ID:0
たわしキャライメージアクセサリーとかが大好き
つけないんだけど欲しいの飾ったりする
99: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:45:21.45 ID:0
キャラクターイメージ香水は?
101: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:46:14.20 ID:0
>>99
つけないけど香水買い集めてたたわしは買いそう
102: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:46:23.97 ID:0
>>99
作中で言及されてるならいいけど勝手にイメージしたやつは別に…
103: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:46:27.76 ID:0
>>99
いらない
これ夢女子用よね
109: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:48:08.85 ID:0
>>99
これまじでわかんない
好きな芸能人がプロデュースした香水も別にだわ
111: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:48:58.05 ID:0
>>99
たわしは要らないけど知り合いがゆーちゅーばーのイメージ香水とか扱ってる
輸入会社で働いてて他の商材と比べ物にならないくらいバカ売れしてるって
言ってたわ
香水が人気なのかゆーちゅーばーが人気なのかどっちなんかしら
106: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:47:34.50 ID:0
そういえば上きゃわも小さいことくまの顔だけが書いてある服好きだったな
なんかのキャラクターでもなんでもない本当ただのくまで目と鼻口ぐらいしか
書いてないやつ
下きゃわはパンダのやつ気に入ってる
107: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:47:35.79 ID:0
昔きゃわにトーマスの服買ってひとまずホイの着替えの服に入れといたら
ホイの先生がきゃわくんママありがとうって泣きながら喜んでましたよ言ってたの
思い出したわ
今思うと家で見せてあげたらよかった
108: Ms.名無しさん sage 2026/06/01(月) 09:48:05.61 ID:0
>>107
きゃわわ








