🍱育児している奥様46539🦠
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779325406/
58: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 10:48:17.78 ID:0
昨日買った玉ねぎ半分腐ってたわ😭ちゃんと見ればよかった
60: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 10:48:50.68 ID:0
>>58
切ってみないとわからないやつもあるわよねぇ
76: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 10:53:26.73 ID:0
>>60
中間層だけ傷んでるやつむかつく
68: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 10:50:28.44 ID:0
>>58
あるある
甘みとか色々チェックできるようになってるんだから中身腐ってるやつも
事前チェックできないもんかしらね
70: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 10:51:17.95 ID:0
>>58
こういうのたわジツボンヌはお店に言って交換してもらってたけど
たわしできない
77: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 10:53:34.58 ID:0
>>70
やろうと思えばできるけどメンディーくてしないわ
レシートも即捨てる
80: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 10:54:39.67 ID:0
>>70
めんどくささが勝っちゃう
アボカドとかも
132: Ms.名無しさん 2026/05/21(木) 11:16:26.41 ID:0
>>70
たわしも無理なんだけど
こないだコンビニで商品入れ忘れられた時は次行った時に店員さんの方から
声掛けてくれて対応してくれたわ
期待してなかったからやるやん思ったけど覚えられてるのちょっと恥ずかし







