🏃♀育児している奥様46534🥇
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779492261/
34: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 09:28:18.70 ID:0
たわしすね毛があるから冠婚葬祭以外で膝下出さない
35: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 09:30:19.67 ID:0
>>34
剃りなさい
36: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 09:30:44.77 ID:0
>>35
剃るよ剃るけどプツプツだわ
64: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:29:29.70 ID:0
>>36
横田夏だけでも除毛クリーム使ってみない?
つるつるになると思うわ
67: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:32:02.45 ID:0
>>64
除毛クリームって濃くなる?
73: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:38:01.10 ID:0
>>67
うーんどうだろたわしも基本夏だけだからハッキリとは分からないけど
除毛クリームは出てる毛を溶かすやつだから太くはならないんじゃないかなぁ
カミソリとかは剃った時に毛の断面が広くなると太く見えたりするけど
75: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:38:46.33 ID:0
>>73
肌痛くならない?
78: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:41:54.16 ID:0
>>75
軽度のアトピーで肌弱い方だけど大丈夫だったわ
ちなみにドラストで適当に買ったやつよ
心配なら敏感肌用とか色々あるはず
たわしも今年まだだから臭いキツくないのポチる予定よ
76: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:39:29.41 ID:0
>>73
毎日塗るの?
80: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:42:58.59 ID:0
>>76
んなわけ
一回やるとしばらくツルツルだからツルツル感無くなってきたら
またやる感じだわたわしわ
85: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:48:32.35 ID:0
>>76
剛毛たわしは毎月2回くらいやってるわ
87: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:49:16.32 ID:0
>>64
10代のころに使ったきりだわ
断面ツンツンしないのがいいわね
94: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:53:24.20 ID:0
>>87
今は剛毛なの?
102: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:55:52.35 ID:0
>>94
今もよぉ
44ですね毛強いのなんなん
ホルモン両方減っていくはずなのに
111: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:58:22.39 ID:0
>>102
たわしも体毛が増えたわ
なんか毛の生え方が汚えのよ
116: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:59:42.94 ID:0
>>111
女性ホルモン減りつつ男性ホルモン維持かしらね
んもー
119: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 11:01:12.59 ID:0
>>116
女性ホルモンは減るけど男性ホルモンは減りにくいみたいな
記事見たことあるわ
124: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 11:02:26.31 ID:0
>>119
ありがとう
そのおかげで元気でいられるのはいいけど毛ェ
127: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 11:02:55.47 ID:0
>>119
おっさんがずっとおっさんなのは理由があるのね
たまにおっさん化したおばさんいるし
84: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:48:12.62 ID:0
除毛クリーム優しいやつ買ったけど
なんか毛穴が赤くブツブツになっちゃってそれ以降柿くて使えないわ
結局カミソリだけどきゃわ達がもう少し大きくなったら家庭用脱毛器
買ってみようかしら
92: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:52:56.36 ID:0
>>84
そう言う人除毛剤は強めの方がいいかもしれんわ
毛が根本から無くなるからツルツルになる
96: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:54:05.34 ID:0
>>92
横田へーへー!かしこい
104: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:56:26.77 ID:0
>>96
合う合わないもあるかもしれんからやってみないとわからないけどね
109: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:57:45.73 ID:0
>>104
🦀パッチテストしないとだわね
99: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:54:43.95 ID:0
>>92
はぇ~優しめだからっていうのもあれなのかしら
柿だけど機会があったら買ってみるわ
108: Ms.名無しさん 2026/05/23(土) 10:57:27.95 ID:0
>>99
まあ合うかどうかは試してみないと分からんわ
まずは先入観でなくてやってみることだわ








