👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3433
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1779807522/652

652 可愛い奥様 sage 2026/05/29(金) 13:41:57.81
幼稚園にお迎えに行くと先生におかえりなさいって声かけられるんだけど
正しい答えは何かしら



654 可愛い奥様 sage 2026/05/29(金) 13:58:28.32
>>652
はーい 



681 可愛い奥様 sage 2026/05/29(金) 14:53:46.41
>>652
お疲れ様ですって返してるわ


741 可愛い奥様 sage 2026/05/30(土) 07:05:04.67
>>652
ありがとうございますって返してる



744 可愛い奥様 sage 2026/05/30(土) 07:32:38.17
>>652にお世話様ですはどうかなと思って「お世話様です」でググったら
AIにこちらこそいつもお世話になっておりますって言われたわw
お世話様はご苦労様と同じようなニュアンスだからあまり良くなさそうね



747 可愛い奥様 sage 2026/05/30(土) 07:42:55.98
>>744
キャワが通ってた幼稚園では保護者も先生もお世話様でーすってみんな言うてたわ
たわ出身地域ではほぼイッた事無かったから地域性なんかしら?と思った記憶よ



750 可愛い奥様 sage 2026/05/30(土) 07:47:35.45
>>747
地域によっては普通の挨拶感覚で言うみたいなこと書いてあったわ



751 可愛い奥様 sage 2026/05/30(土) 07:49:35.60
>>750
やぽあそうよね
ご苦労様よりもおつかれさまですってニュアンスを感じてたわ

ちな宮城県よ








 
★ ★