記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780315538/

1: 名無し 2026/06/01(月) 21:05:38.00 ID:bllg主
ドパガキ認定されるやんけ



2: 名無し 2026/06/01(月) 21:06:09.00 ID:ug1W
最近よく見るドパガキって何なん?



5: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:02.00 ID:iFAw
>>2
とりあえず若者の悪口言いたいんちゃう



7: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:20.00 ID:VDca
>>5
ドパガキくんw



10: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:51.00 ID:iFAw
>>7
このように



6: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:12.00 ID:GUeT
>>2
ドーパミン中毒のガキ



4: 名無し 2026/06/01(月) 21:06:48.00 ID:UBgc
ティックトックで使われたら終わりよ



8: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:45.00 ID:Gtax
ショート動画とか見まくったり動画倍速で見て長時間集中出来ず
短時間で脳の快楽を求める連中でしょ



9: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:47.00 ID:iqUl
あの曲が好きやったん?



13: 名無し 2026/06/01(月) 21:08:37.00 ID:VDca
>>9
ショートでサカナクションの曲が変なクソガキが踊ってる動画の
音楽にされたんや
 
んでその動画がめっちゃバズってもうて



12: 名無し 2026/06/01(月) 21:08:11.00 ID:5pIx
サカナクションって定期的にバズってるよな
バッハの旋律を〜とか新宝島とか



15: 名無し 2026/06/01(月) 21:08:54.00 ID:sVe0
定期的にバズるのはええやろ
サカナ好きやで



18: 名無し 2026/06/01(月) 21:09:17.00 ID:VDca
>>15
流行り方がゴミ



26: 名無し 2026/06/01(月) 21:10:00.00 ID:sVe0
>>18
しゃーないやん



31: 名無し 2026/06/01(月) 21:10:34.00 ID:VDca
まあ曲作った本人が喜んでるからいいんだけどさ



 




 
★ ★