記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780315538/
1: 名無し 2026/06/01(月) 21:05:38.00 ID:bllg主
ドパガキ認定されるやんけ
2: 名無し 2026/06/01(月) 21:06:09.00 ID:ug1W
最近よく見るドパガキって何なん?
5: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:02.00 ID:iFAw
>>2
とりあえず若者の悪口言いたいんちゃう
7: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:20.00 ID:VDca
>>5
ドパガキくんw
10: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:51.00 ID:iFAw
>>7
このように
6: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:12.00 ID:GUeT
>>2
ドーパミン中毒のガキ
4: 名無し 2026/06/01(月) 21:06:48.00 ID:UBgc
ティックトックで使われたら終わりよ
8: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:45.00 ID:Gtax
ショート動画とか見まくったり動画倍速で見て長時間集中出来ず
短時間で脳の快楽を求める連中でしょ
9: 名無し 2026/06/01(月) 21:07:47.00 ID:iqUl
あの曲が好きやったん?
13: 名無し 2026/06/01(月) 21:08:37.00 ID:VDca
>>9
ショートでサカナクションの曲が変なクソガキが踊ってる動画の
音楽にされたんや
んでその動画がめっちゃバズってもうて
12: 名無し 2026/06/01(月) 21:08:11.00 ID:5pIx
サカナクションって定期的にバズってるよな
バッハの旋律を〜とか新宝島とか
15: 名無し 2026/06/01(月) 21:08:54.00 ID:sVe0
定期的にバズるのはええやろ
サカナ好きやで
18: 名無し 2026/06/01(月) 21:09:17.00 ID:VDca
>>15
流行り方がゴミ
26: 名無し 2026/06/01(月) 21:10:00.00 ID:sVe0
>>18
しゃーないやん
31: 名無し 2026/06/01(月) 21:10:34.00 ID:VDca
まあ曲作った本人が喜んでるからいいんだけどさ







