【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍛【みんな来い】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/ms_1622376884/
724 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:17:45.69
果物に全く興味ない旦那がうちで取れたビワを
ご近所にお裾分けするのにいい顔しないわ
俺は貰っても嬉しくないとか聞いてねーから
738 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:18:24.90
>>724
ビワほしいわ
買うと高いし
766 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:19:45.60
>>738
姑から庭にビワは良くないって言われたわ
774 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:20:07.94
>>766
なんぜ?
826 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:22:00.85
>>774
横だけど家人が病気になるとか迷信あるわ
908 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:25:34.88
>>826
へえ~
880 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:24:10.08
>>774
枇杷の葉は煎じると体にいいからそれをもらいに病人が来るかららしいわ
805 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:21:10.97
>>766
裏庭に植えるのよ
846 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:22:40.98
>>766
私も言われたわ
玄関前の花壇にびわ食べて種吐き捨てたら芽が出て
1メートルくらいに育ってしまったわ
897 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:25:02.45
>>846
なんでそんなことしたのw
961 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:27:34.54
>>897
びわの皮むいてたら時間なくなって
仕方なく食べながら家を出たら種あって
ポイ捨てするわけにもいかないから
花壇にぺって吐き捨てたら芽吹いたの
984 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:28:36.49
>>961
www
987 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:28:54.97
>>961
強いビワねーw
757 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:19:11.84
>>724
贈り物を自分基準で選ぶのって男あるあるなのかしら
旦那も公然と「プレゼントは贈り主があげたい物」っていうわ
783 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:20:23.06
>>757
うちの旦那も言うわ
旦那があげたいものでもらって嬉しかったものはひとつもないわ
一番いらなかったのはハーブティ
734 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:18:06.85
小学生のころ近所の畑でびわをつまみ食いしたのは内緒よ!
752 名前:可愛い奥様:2021/05/30(日) 22:19:08.37
>>734
私もプール帰りに食べてたわ
運動神経いい子が気に登ってとってたわ







