記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779946760/

1: 名無し 2026/05/28(木) 14:39:20.00 ID:aULt主
どうすりゃええ



7: 名無し 2026/05/28(木) 14:47:24.00 ID:1myM
みんなとDS持って行ってマクドでやってたのが懐かしい



9: 名無し 2026/05/28(木) 14:47:38.00 ID:aULt主
>>7
子供の頃のスマブラの話をしているのにDS…?



13: 名無し 2026/05/28(木) 14:48:28.00 ID:1myM
>>9
子供の頃やぞ
14年前のゲームやぞ



16: 名無し 2026/05/28(木) 14:48:56.00 ID:aULt主
>>13
14年前でもワイ成人してるんだけど…



23: 名無し 2026/05/28(木) 14:50:31.00 ID:1myM
>>16
今30後半か?
14年前はまだ学生やった



11: 名無し 2026/05/28(木) 14:48:11.00 ID:6i1y
DSだとジャンプオールスターやろ
やったことないけど



15: 名無し 2026/05/28(木) 14:48:52.00 ID:369a
ピカチュウの下B連打や



17: 名無し 2026/05/28(木) 14:49:04.00 ID:nILg
さすがにガノンドロフB連打世代だよな?



19: 名無し 2026/05/28(木) 14:49:23.00 ID:aULt主
>>17
あれ隙多いから連打してたらカモやろ



33: 名無し 2026/05/28(木) 14:55:07.00 ID:XIfw
おかしボロボロこぼされるから嫌だ



34: 名無し 2026/05/28(木) 14:55:36.00 ID:aULt主
>>33
ポテチ食いながらゲームして64コントローラーをべとべとにするのが定番や



36: 名無し 2026/05/28(木) 14:55:48.00 ID:88No
>>34
おれそれきらい



38: 名無し 2026/05/28(木) 14:56:14.00 ID:XIfw
>>36
おれもきらい



41: 名無し 2026/05/28(木) 14:56:58.00 ID:6i1y
ネット繋いでやるより友達と集まってやるから楽しいんだ
友情が深まるんだ



42: 名無し 2026/05/28(木) 14:57:22.00 ID:OZi7
正直それに近い事をするのが子育てやと思う



44: 名無し 2026/05/28(木) 14:58:25.00 ID:6i1y
集まってスマブラやったり、モンハンやったり、ポケモンで対戦したり…



45: 名無し 2026/05/28(木) 14:59:37.00 ID:aULt主
>>44
今はオンラインだのボイチャで家行く必要ないから味気なさそうやね



46: 名無し 2026/05/28(木) 15:00:38.00 ID:nILg
いつでも遊べて便利だけどねえ



47: 名無し 2026/05/28(木) 15:01:03.00 ID:aULt主
>>46
便利さの裏には常に味気なさがあるんや








 
★ ★