記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779967346/

2: 名無しさん@涙目です。2026/05/28(木) 20:24:13.46 ID:kiE7eGfV0
醤油かけたら化ける。



3: 斑(愛知県)[ニダ] 2026/05/28(木) 20:24:38.67 ID:+TvLhCl00
ナンなら合う



84: ハバナブラウン(茸)[ニダ] sage 2026/05/28(木) 20:49:20.11 ID:RxvGWoMs0
>>3
ナンだろうね



4: マヌルネコ(ジパング)[ニダ] 2026/05/28(木) 20:25:03.17 ID:vI3QcjLy0
牛肉は塩と胡椒で焼いて食べるのが一番美味い



5: チーター(千葉県)[ES] 2026/05/28(木) 20:25:33.60 ID:e8V/sjg40
1・2枚程度でいい
あんなに山盛りは食いたくない



6: アフリカゴールデンキャット(2026/05/28(木) 20:26:11.01 ID:oNowC/qf0
酒とは、合うんじゃないかな



56: イエネコ(大阪府)[RO] sage 2026/05/28(木) 20:40:16.58 ID:cI6IUfIH0
>>6
酒のあてだよなあれは



8: スフィンクス(庭)[ニダ] sage 2026/05/28(木) 20:26:48.97 ID:o03aXQZs0
ローストビーフ丼ウマイやん



104: ぬこ(みかか)[ニダ] 2026/05/28(木) 21:04:21.01 ID:vtJweBeJ0
>>8
タレによる



9: セルカークレックス(京都府)[ニダ] 2026/05/28(木) 20:26:49.13 ID:3G7gdGfl0
あれってワインと一緒に食うものでは



10: アフリカゴールデンキャット2026/05/28(木) 20:26:53.76 ID:oNowC/qf0
ローストビーフ丼とかいう血まみれご飯www😇



11: オシキャット(埼玉県)[IR] sage 2026/05/28(木) 20:27:26.48 ID:CTDRuB7+0
ローストビーフ丼って見た目はすごい美味しそうなんだけど肉は冷たいし
味は染み込んでないしで思ったより美味しくないんだよな
見た目通りの美味しさにしてくれー!



213: リビアヤマネコ(みかか)[ニダ] 2026/05/29(金) 00:49:22.36 ID:5RN4necq0
>>11
確かに



221: ユキヒョウ(茸)[US] sage 2026/05/29(金) 02:42:33.76 ID:fJp1xLXq0
>>11
だよなぁ
何となく食べたいと思わなかった理由が分かった



276: アビシニアン(東京都)[CA] 2026/05/29(金) 10:08:59.21 ID:DC0V0aCp0
>>11
チャーシュー丼の方がいいな



12: ヨーロッパヤマネコ(みょ)[US] 2026/05/28(木) 20:27:30.03 ID:UboyhTdt0
パンで挟むと美味いよ



13: ヤマネコ(みかか)[ニダ] 2026/05/28(木) 20:27:57.70 ID:prC1uUJy0
赤ワインよ



18: ぬこ(庭)[ニダ] 2026/05/28(木) 20:29:29.79 ID:t0REoY+20
>>13
これ



15: コーニッシュレック(茸)[ニダ] 2026/05/28(木) 20:28:32.66 ID:IhbtBAql0
ポン酢かけてメシを包んで食ったら最強に美味いんですけど(;´Д`)



17: マーゲイ(ジパング)[ニダ] 2026/05/28(木) 20:29:19.69 ID:G5fiNrRt0
ローストビーフ丼はローストビーフが旨いんじゃなくタレが旨いだけ



19: スナドリネコ(新潟県)[US] sage 2026/05/28(木) 20:29:48.50 ID:dtidbDLu0
>>17
うなぎ「俺もそう思う」



23: ラガマフィン(茸)[US] 2026/05/28(木) 20:32:14.83 ID:2kaX1ogm0
>>19
鰻は米とベストマッチングじゃん



148: 現場猫(福岡県)[MX] 2026/05/28(木) 21:57:25.37 ID:irjMJkCv0
>>19
白焼き美味しいよ!



217: スナドリネコ(新潟県)[US] sage 2026/05/29(金) 02:08:06.28 ID:i75D/6zS0
>>148
福岡は白焼きでご飯食べるのか…








 
★ ★