記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779892089/
1: 名無し 2026/05/27(水) 23:28:09.00 ID:pIhG主
カルボナーラにブラックペッパーをたっぷりかけて食す瞬間が人生で一番幸せ
12: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:22.00 ID:p9It
>>1
それはブラックペッパーがうまいのでは🥺
16: 名無し 2026/05/27(水) 23:32:20.00 ID:pIhG主
>>12
ブラックペッパーとカルボナーラの調和を楽しんでいるのであってブ
ラックペッパーが好きなのではない
22: 名無し 2026/05/27(水) 23:33:55.00 ID:p9It
>>16
アレンジかましてる時点で負け
サイゼとってだしのメニューで勝負しないやつは負けw
24: 名無し 2026/05/27(水) 23:34:30.00 ID:pIhG主
>>22
アレンジも楽しめよ
17: 名無し sage 2026/05/27(水) 23:32:32.00 ID:8aj2
>>1
かたつむり定期
18: 名無し 2026/05/27(水) 23:32:55.00 ID:pIhG主
>>17
エスカルゴとかゲテモノ好んで食いたいと思わんの
19: 名無し sage 2026/05/27(水) 23:33:10.00 ID:8aj2
>>18
は?うまいやろ
21: 名無し 2026/05/27(水) 23:33:48.00 ID:pIhG主
>>19
美味いかどうかは置いといて結局ゲテモノ感が強くて頼まん
27: 名無し 2026/05/27(水) 23:34:44.00 ID:xAQF
>>21
寿司の貝もゲテモノとか言って育ちバレてそう
31: 名無し 2026/05/27(水) 23:35:43.00 ID:pIhG主
>>27
貝とか味ないやんw
4: 名無し 2026/05/27(水) 23:29:43.00 ID:PDfD
ディアボラ風グリルチケン
8: 名無し 2026/05/27(水) 23:30:03.00 ID:pIhG主
>>4
食べた事ないわ
5: 名無し 2026/05/27(水) 23:29:57.00 ID:ZWm5
ペペロンチーノ+ムール貝
10: 名無し 2026/05/27(水) 23:30:36.00 ID:ZXK8
青豆割りと好き チキンディアボラとタマネギとチーズのスープもすき
11: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:10.00 ID:pIhG主
なんだっけかズッパみたいなやつ結構好き
13: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:48.00 ID:DOCa
小エビのサラダ毎回頼む
14: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:49.00 ID:ZWm5
たまねぎのズッパは味がぼやけててわいは好んで食べはしないな
34: 名無し 2026/05/27(水) 23:36:49.00 ID:2DdP
歩いて7分のサイゼが閉店してしまってから一回も行ってないわ
38: 名無し 2026/05/27(水) 23:37:24.00 ID:pIhG主
>>34
ワイも田舎やからサイゼリヤまで車で15分ぐらいかかるわ
41: 名無し 2026/05/27(水) 23:38:11.00 ID:coWP
>>38
アンチ乙
ワイは車で一時間30分や
45: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:00.00 ID:ZWm5
車で行ったら酒なんか飲めないんだよなぁ
恵まれてること、わかれ
47: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:33.00 ID:coWP
>>45
なおワイは都市間高速バスで帰ってくる模様
48: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:35.00 ID:pIhG主
>>45
サイゼリヤの酒って美味くなさそうやし頼まん
50: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:57.00 ID:2DdP
>>48
ワインは割かしうまいで
52: 名無し 2026/05/27(水) 23:40:49.00 ID:pIhG主
>>50
はえ〜
53: 名無し 2026/05/27(水) 23:40:56.00 ID:coWP
>>48
むしろワイはほぼ白ワインしか注文しない
サイズの違いだけや
55: 名無し 2026/05/27(水) 23:41:22.00 ID:xAQF
>>48
ガイジで草
酒飲むための場所って知らんエアプやん
56: 名無し 2026/05/27(水) 23:42:06.00 ID:pIhG主
>>55
ワイはカルボナーラ食いに行ってんの😡

>>16
アレンジかましてる時点で負け
サイゼとってだしのメニューで勝負しないやつは負けw
24: 名無し 2026/05/27(水) 23:34:30.00 ID:pIhG主
>>22
アレンジも楽しめよ
17: 名無し sage 2026/05/27(水) 23:32:32.00 ID:8aj2
>>1
かたつむり定期
18: 名無し 2026/05/27(水) 23:32:55.00 ID:pIhG主
>>17
エスカルゴとかゲテモノ好んで食いたいと思わんの
19: 名無し sage 2026/05/27(水) 23:33:10.00 ID:8aj2
>>18
は?うまいやろ
21: 名無し 2026/05/27(水) 23:33:48.00 ID:pIhG主
>>19
美味いかどうかは置いといて結局ゲテモノ感が強くて頼まん
27: 名無し 2026/05/27(水) 23:34:44.00 ID:xAQF
>>21
寿司の貝もゲテモノとか言って育ちバレてそう
31: 名無し 2026/05/27(水) 23:35:43.00 ID:pIhG主
>>27
貝とか味ないやんw
4: 名無し 2026/05/27(水) 23:29:43.00 ID:PDfD
ディアボラ風グリルチケン
8: 名無し 2026/05/27(水) 23:30:03.00 ID:pIhG主
>>4
食べた事ないわ
5: 名無し 2026/05/27(水) 23:29:57.00 ID:ZWm5
ペペロンチーノ+ムール貝
10: 名無し 2026/05/27(水) 23:30:36.00 ID:ZXK8
青豆割りと好き チキンディアボラとタマネギとチーズのスープもすき
11: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:10.00 ID:pIhG主
なんだっけかズッパみたいなやつ結構好き
13: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:48.00 ID:DOCa
小エビのサラダ毎回頼む
14: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:49.00 ID:ZWm5
たまねぎのズッパは味がぼやけててわいは好んで食べはしないな
34: 名無し 2026/05/27(水) 23:36:49.00 ID:2DdP
歩いて7分のサイゼが閉店してしまってから一回も行ってないわ
38: 名無し 2026/05/27(水) 23:37:24.00 ID:pIhG主
>>34
ワイも田舎やからサイゼリヤまで車で15分ぐらいかかるわ
41: 名無し 2026/05/27(水) 23:38:11.00 ID:coWP
>>38
アンチ乙
ワイは車で一時間30分や
45: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:00.00 ID:ZWm5
車で行ったら酒なんか飲めないんだよなぁ
恵まれてること、わかれ
47: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:33.00 ID:coWP
>>45
なおワイは都市間高速バスで帰ってくる模様
48: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:35.00 ID:pIhG主
>>45
サイゼリヤの酒って美味くなさそうやし頼まん
50: 名無し 2026/05/27(水) 23:39:57.00 ID:2DdP
>>48
ワインは割かしうまいで
52: 名無し 2026/05/27(水) 23:40:49.00 ID:pIhG主
>>50
はえ〜
53: 名無し 2026/05/27(水) 23:40:56.00 ID:coWP
>>48
むしろワイはほぼ白ワインしか注文しない
サイズの違いだけや
55: 名無し 2026/05/27(水) 23:41:22.00 ID:xAQF
>>48
ガイジで草
酒飲むための場所って知らんエアプやん
56: 名無し 2026/05/27(水) 23:42:06.00 ID:pIhG主
>>55
ワイはカルボナーラ食いに行ってんの😡








