記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779956689/
1: 名無し 2026/05/28(木) 17:24:49.00 ID:7QPL主
たまになら許すとしても、どうして毎回毎回フライドポテト頼むんだ
2: 名無し 2026/05/28(木) 17:25:11.00 ID:bjmq
いつだって食べたいんや
7: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:10.00 ID:mlUw
>>2
これ
3: 名無し 2026/05/28(木) 17:25:26.00 ID:7QPL主
なんで!!ビールにしか!!!合わないものを!!!!
37: 名無し 2026/05/28(木) 17:33:54.00 ID:MgWH
>>3
ビールまず飲むからやろ
4: 名無し 2026/05/28(木) 17:25:33.00 ID:Dk88
特殊なフレーバーのなら嬉しい
5: 名無し 2026/05/28(木) 17:25:37.00 ID:VFtg
じゃがいもで野菜を使ってる
健康のために野菜を食うべきだから
8: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:15.00 ID:7QPL主
>>5
カロリー爆弾定期
9: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:41.00 ID:CX0g
寿司屋でフライドポテト食ってる
16: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:06.00 ID:jVUW
>>9
ワイも
バターのやつうまい
10: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:42.00 ID:bjmq
カロリー気にしながら
居酒屋行くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
15: 名無し 2026/05/28(木) 17:27:46.00 ID:IgpL
>>10
これ!!!!!!!!!!
19: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:26.00 ID:7QPL主
>>10
カロリーとかじゃなくて
単純に胸焼けするから食いたくない…
20: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:45.00 ID:bjmq
>>19
随分弱ってしもうてもう…
22: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:47.00 ID:IgpL
>>19
ヒョロモヤシ😱
25: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:32.00 ID:j0NZ
>>19
弱者やん
居酒屋行く資格無いわ
家でササミでも食ってろ
11: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:54.00 ID:7QPL主
あとシーザーサラダな
これ頼むやつも死刑で
12: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:54.00 ID:omqA
冷やしきゅうりや冷やしトマト頼むバカよりマシやろ
24: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:30.00 ID:7QPL主
>>12
何が駄目なん?
冷やしトマトとか夏はええやん
13: 名無し 2026/05/28(木) 17:27:21.00 ID:qWcA
初回は唐揚げ!冷やしトマト!厚揚げ!って感じで…
14: 名無し 2026/05/28(木) 17:27:42.00 ID:LsQu
皆んなの分もポテトにケチャップ掛けとくね✋😁
飲み会誘われなくなったんだが
17: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:07.00 ID:IgpL
>>14
皆んな←この送り仮名きらい
18: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:17.00 ID:j0NZ
すいませーん!山盛りポテト2つとジャーマンポテト2つ!
あと、チョリソーも!
21: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:45.00 ID:1qj8
>>18
あ、追加でジャガバターもお願いします!
23: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:16.00 ID:LsQu
>>18
か、唐揚げ
26: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:53.00 ID:mlUw
>>18
鶏軟骨からあげもオナシャス
27: 名無し 2026/05/28(木) 17:30:44.00 ID:7QPL主
>>26
なんこつ唐揚げは酒に合うよな
29: 名無し 2026/05/28(木) 17:31:38.00 ID:mlUw
>>27
それは食えるんかい
33: 名無し 2026/05/28(木) 17:32:30.00 ID:7QPL主
>>29
“本当の旨味”があるからな
フライドポテトの味は【虚構】や

>>3
ビールまず飲むからやろ
4: 名無し 2026/05/28(木) 17:25:33.00 ID:Dk88
特殊なフレーバーのなら嬉しい
5: 名無し 2026/05/28(木) 17:25:37.00 ID:VFtg
じゃがいもで野菜を使ってる
健康のために野菜を食うべきだから
8: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:15.00 ID:7QPL主
>>5
カロリー爆弾定期
9: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:41.00 ID:CX0g
寿司屋でフライドポテト食ってる
16: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:06.00 ID:jVUW
>>9
ワイも
バターのやつうまい
10: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:42.00 ID:bjmq
カロリー気にしながら
居酒屋行くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
15: 名無し 2026/05/28(木) 17:27:46.00 ID:IgpL
>>10
これ!!!!!!!!!!
19: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:26.00 ID:7QPL主
>>10
カロリーとかじゃなくて
単純に胸焼けするから食いたくない…
20: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:45.00 ID:bjmq
>>19
随分弱ってしもうてもう…
22: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:47.00 ID:IgpL
>>19
ヒョロモヤシ😱
25: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:32.00 ID:j0NZ
>>19
弱者やん
居酒屋行く資格無いわ
家でササミでも食ってろ
11: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:54.00 ID:7QPL主
あとシーザーサラダな
これ頼むやつも死刑で
12: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:54.00 ID:omqA
冷やしきゅうりや冷やしトマト頼むバカよりマシやろ
24: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:30.00 ID:7QPL主
>>12
何が駄目なん?
冷やしトマトとか夏はええやん
13: 名無し 2026/05/28(木) 17:27:21.00 ID:qWcA
初回は唐揚げ!冷やしトマト!厚揚げ!って感じで…
14: 名無し 2026/05/28(木) 17:27:42.00 ID:LsQu
皆んなの分もポテトにケチャップ掛けとくね✋😁
飲み会誘われなくなったんだが
17: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:07.00 ID:IgpL
>>14
皆んな←この送り仮名きらい
18: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:17.00 ID:j0NZ
すいませーん!山盛りポテト2つとジャーマンポテト2つ!
あと、チョリソーも!
21: 名無し 2026/05/28(木) 17:28:45.00 ID:1qj8
>>18
あ、追加でジャガバターもお願いします!
23: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:16.00 ID:LsQu
>>18
か、唐揚げ
26: 名無し 2026/05/28(木) 17:29:53.00 ID:mlUw
>>18
鶏軟骨からあげもオナシャス
27: 名無し 2026/05/28(木) 17:30:44.00 ID:7QPL主
>>26
なんこつ唐揚げは酒に合うよな
29: 名無し 2026/05/28(木) 17:31:38.00 ID:mlUw
>>27
それは食えるんかい
33: 名無し 2026/05/28(木) 17:32:30.00 ID:7QPL主
>>29
“本当の旨味”があるからな
フライドポテトの味は【虚構】や








