記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779765824/

1: 名無し 2026/05/26(火) 12:23:44.00 ID:B2Pl主
もしデフォルトでついてなかったら誰もトッピングで頼まんやろ



2: 名無し 2026/05/26(火) 12:24:08.00 ID:Z0LE
うまい



3: 名無し 2026/05/26(火) 12:24:13.00 ID:Yhdl
キノコやろ?



4: 名無し 2026/05/26(火) 12:24:20.00 ID:E9bA
うまい



5: 名無し 2026/05/26(火) 12:24:29.00 ID:B2Pl主
ほぼ割り箸やろ


6: 名無し 2026/05/26(火) 12:24:48.00 ID:Yhdl
好きな人結構いると思うけど



7: 名無し 2026/05/26(火) 12:24:51.00 ID:AbDZ
中華そば屋は、メンマの味で美味いかどうか分かるというのはよく言ったもの



16: 名無し 2026/05/26(火) 12:25:41.00 ID:Yhdl
>>7
メンマが9割って聞いたことある



12: 名無し 2026/05/26(火) 12:25:14.00 ID:KnHY
ガチのメンマは作ってるとこ見るとこんなん食ってたんか…ってなる
でも美味いから食う



13: 名無し 2026/05/26(火) 12:25:24.00 ID:yKbB
普通に味するし美味いけど



14: 名無し 2026/05/26(火) 12:25:29.00 ID:4bYN
使用済み割り箸で作ってるらしい



15: 名無し 2026/05/26(火) 12:25:39.00 ID:B2Pl主
じゃあトッピングで金払うか?って話や
ネギとかチャーシュー味玉は金払う価値あるけどメンマはない



22: 名無し 2026/05/26(火) 12:27:02.00 ID:pLi4
>>15
おいしいってわかってたら払うけど
ワイはメンマの9割は不味いと思ってる



17: 名無し 2026/05/26(火) 12:26:02.00 ID:dcGW
ワイはちょっと味が苦手🥺



20: 名無し 2026/05/26(火) 12:26:39.00 ID:E82T
チャーシュー:豚肉界では雑魚
煮卵:卵界の中堅
メンマ:木界のエース



21: 名無し 2026/05/26(火) 12:26:53.00 ID:B2Pl主
>>20
木な時点で…



23: 名無し 2026/05/26(火) 12:27:09.00 ID:E82T
>>21
たしかに……



25: 名無し 2026/05/26(火) 12:27:26.00 ID:5j70
食える木界隈ってメンマとごぼう以外にある?



28: 名無し 2026/05/26(火) 12:27:54.00 ID:E82T
>>25
たけのこ



29: 名無し 2026/05/26(火) 12:28:03.00 ID:B2Pl主
>>25
松ぼっくりはイジメで食わされた事あるけど割と大丈夫やった



33: 名無し 2026/05/26(火) 12:28:30.00 ID:Yhdl
>>29
急に壮絶な過去



30: 名無し 2026/05/26(火) 12:28:16.00 ID:CFwW
>>29
イッチに悲しい過去



31: 名無し 2026/05/26(火) 12:28:27.00 ID:pLi4
>>29
メンマとどっちがおいしかった?



35: 名無し 2026/05/26(火) 12:28:56.00 ID:B2Pl主
>>31
それはさすがにメンマやけどさあ…








 
★ ★