記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779575608/
1: 名無し 2026/05/24(日) 07:33:28.00 ID:bwC4主
自分は別に
娯楽や調べ物の手段が増えただけ
2: 名無し 2026/05/24(日) 07:35:14.00 ID:tgJP
AIの自動翻訳ラクやわ
YouTubeとかさ
5: 名無し 2026/05/24(日) 07:35:41.00 ID:bwC4主
ちな課金はしてるけど、別にパソコンあったときもクリエイティブに
使わないし、普段から本も月3000円分も読まないし、費用に見合った変化はない
6: 名無し 2026/05/24(日) 07:35:44.00 ID:jdSl
この先もっと強くなるからすごいんだろ
8: 名無し 2026/05/24(日) 07:36:07.00 ID:bwC4主
>>6
それずっと前から言われてるでしょ
GPT3のときから
14: 名無し 2026/05/24(日) 07:37:28.00 ID:jdSl
>>8
GPT3ってまだ6年しか経ってないんですよ
16: 名無し 2026/05/24(日) 07:38:27.00 ID:bwC4主
>>14
可能性がある⇄実用にはまだちょっと…
永遠にこれ
17: 名無し 2026/05/24(日) 07:39:01.00 ID:jdSl
>>16
たった6年で永遠は草
7: 名無し 2026/05/24(日) 07:36:06.00 ID:tgJP
迷惑メールもAIが弾いてくれてる
11: 名無し 2026/05/24(日) 07:37:08.00 ID:Nbbl
調べ物が楽になった
18: 名無し 2026/05/24(日) 07:39:36.00 ID:jdSl
てかもうだいぶ実用レベルにはなってるやろ
21: 名無し 2026/05/24(日) 07:40:02.00 ID:bwC4主
>>18
とはいえGoogle検索と使い方変わってない気がする
19: 名無し 2026/05/24(日) 07:39:46.00 ID:tgJP
まだ大衆向けのAIサービス始まったの4年目くらいちゃう?
22: 名無し 2026/05/24(日) 07:40:56.00 ID:bwC4主
未知の分野のカリキュラムとか作ってくれるからそのへんは助かるけど
23: 名無し 2026/05/24(日) 07:41:00.00 ID:5qZ0
そうか?
まだ強いとは全然言えないやろ
46: 名無し 2026/05/24(日) 20:14:01.00 ID:H887
正直、プログラムやってないと中々AIの恩恵感じられないと思う
ふつうにアプリ開発簡単になった。
あと、普段の業務でこれ自動化したいな、でもプログラムで自動化する
手間かけるくらいなら手でやったほうが早いなって場面は昔よくあったけど
開発がらくになったおかげでプログラムすぐにかけるから、かなり作業効率
上がった。

この先もっと強くなるからすごいんだろ
8: 名無し 2026/05/24(日) 07:36:07.00 ID:bwC4主
>>6
それずっと前から言われてるでしょ
GPT3のときから
14: 名無し 2026/05/24(日) 07:37:28.00 ID:jdSl
>>8
GPT3ってまだ6年しか経ってないんですよ
16: 名無し 2026/05/24(日) 07:38:27.00 ID:bwC4主
>>14
可能性がある⇄実用にはまだちょっと…
永遠にこれ
17: 名無し 2026/05/24(日) 07:39:01.00 ID:jdSl
>>16
たった6年で永遠は草
7: 名無し 2026/05/24(日) 07:36:06.00 ID:tgJP
迷惑メールもAIが弾いてくれてる
11: 名無し 2026/05/24(日) 07:37:08.00 ID:Nbbl
調べ物が楽になった
18: 名無し 2026/05/24(日) 07:39:36.00 ID:jdSl
てかもうだいぶ実用レベルにはなってるやろ
21: 名無し 2026/05/24(日) 07:40:02.00 ID:bwC4主
>>18
とはいえGoogle検索と使い方変わってない気がする
19: 名無し 2026/05/24(日) 07:39:46.00 ID:tgJP
まだ大衆向けのAIサービス始まったの4年目くらいちゃう?
22: 名無し 2026/05/24(日) 07:40:56.00 ID:bwC4主
未知の分野のカリキュラムとか作ってくれるからそのへんは助かるけど
23: 名無し 2026/05/24(日) 07:41:00.00 ID:5qZ0
そうか?
まだ強いとは全然言えないやろ
46: 名無し 2026/05/24(日) 20:14:01.00 ID:H887
正直、プログラムやってないと中々AIの恩恵感じられないと思う
ふつうにアプリ開発簡単になった。
あと、普段の業務でこれ自動化したいな、でもプログラムで自動化する
手間かけるくらいなら手でやったほうが早いなって場面は昔よくあったけど
開発がらくになったおかげでプログラムすぐにかけるから、かなり作業効率
上がった。







