記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779441259/

1: 名無し 2026/05/22(金) 18:14:19.00 ID:wgFr主
僕の兄は障がい者です。



3: 名無し 2026/05/22(金) 18:15:15.00 ID:X5Dg
僕には父親がいません。



5: 名無し 2026/05/22(金) 18:15:48.00 ID:wgFr主
>>3
良いね



8: 名無し 2026/05/22(金) 18:16:37.00 ID:hPCt
>>3
それもう時代遅れで今は「僕にはお父さんが二人います」の方が強いよ



13: 名無し 2026/05/22(金) 18:17:55.00 ID:PKhQ
>>3
ワロタ


16: 名無し 2026/05/22(金) 18:18:48.00 ID:wgFr主
>>3
書き出しから直接的すぎるかもな
ぼくはキャッチボールをした事がありません、的な方がええかも



9: 名無し 2026/05/22(金) 18:16:38.00 ID:ON3X
もう1行目で審査員は泣いてるやろや



10: 名無し 2026/05/22(金) 18:17:30.00 ID:CPc1
僕は生まれつき右耳が聞こえません



11: 名無し 2026/05/22(金) 18:17:31.00 ID:gjM0
「僕のお母さんにはお(U)がついています」の方がいい



12: 名無し 2026/05/22(金) 18:17:43.00 ID:X5Dg
>>11




17: 名無し 2026/05/22(金) 18:19:07.00 ID:iWmD
ぼくはチョコレートの味を知りません。



18: 名無し 2026/05/22(金) 18:19:24.00 ID:wgFr主
>>17
カカオ農園草



19: 名無し 2026/05/22(金) 18:19:27.00 ID:nlHo
僕は黒人でゲイでユダヤ教です



20: 名無し 2026/05/22(金) 18:19:27.00 ID:PDSP
ぼくはイチローがきらいです



30: 名無し 2026/05/22(金) 18:23:02.00 ID:X5Dg
「伏せろ!!!」
お母さんはいきなりそう叫びました



31: 名無し 2026/05/22(金) 18:25:15.00 ID:iWmD
>>30
続きが気になります。
合格





 


 
★ ★