記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779466544/
1: 名無し 2026/05/23(土) 01:15:44.00 ID:A7i9主
ワイは学生やったわけやが
2: 名無し 2026/05/23(土) 01:15:58.00 ID:aJj8
ポケモン
7: 名無し 2026/05/23(土) 01:16:18.00 ID:BzEn
F1
8: 名無し 2026/05/23(土) 01:16:35.00 ID:A7i9主
>>7
夜中しょっちゅうやってたイメージ
9: 名無し 2026/05/23(土) 01:16:55.00 ID:q89h
存在してなかった
12: 名無し 2026/05/23(土) 01:33:52.00 ID:uDYy
たまごっち
14: 名無し 2026/05/23(土) 01:37:01.00 ID:A7i9主
>>12
たまごっちやった事ないわあ
すげえ流行ってたね
15: 名無し 2026/05/23(土) 01:39:07.00 ID:uDYy
>>14
今でいうポケカとかスイッチ2以上の勢いあったと思うわ
なつかしい
17: 名無し 2026/05/23(土) 01:40:14.00 ID:A7i9主
>>15
バンダイが需要に応えてめっちゃくちゃ沢山作ったら過剰供給になって
赤字出したってのは何か聞いたことある
21: 名無し 2026/05/23(土) 01:44:22.00 ID:uDYy
>>17
そういう背景あるとは思うがリアタイで生きてたワイからしたら
めっちゃ流行って一瞬で終わった感しかないわ
22: 名無し 2026/05/23(土) 01:44:48.00 ID:A7i9主
>>21
せやね
一年ももってなかったわね
20: 名無し 2026/05/23(土) 01:42:30.00 ID:A7i9主
今YouTubeでイエモン聴いてるけどやっぱええな
23: 名無し 2026/05/23(土) 01:45:25.00 ID:uDYy
>>20
球根は名曲よな
24: 名無し 2026/05/23(土) 01:46:22.00 ID:A7i9主
>>23
ええな
ワイが1番好きなのは楽園や
25: 名無し 2026/05/23(土) 01:48:45.00 ID:uDYy
>>24
好きな曲的にちょっとワイよりお兄ちゃんっぽいな
26: 名無し 2026/05/23(土) 01:49:16.00 ID:A7i9主
>>25
48歳やで
27: 名無し 2026/05/23(土) 01:50:41.00 ID:uDYy
>>26
兄貴ですやん、ジュディマリとか好きそう
28: 名無し 2026/05/23(土) 01:51:39.00 ID:A7i9主
>>27
おー好きやね
MOTTOが好きだわ
29: 名無し 2026/05/23(土) 01:53:22.00 ID:uDYy
>>28
MOTTOは2000年ちゃいますか?
ええ曲ですよね
30: 名無し 2026/05/23(土) 01:55:34.00 ID:A7i9主
>>29
その辺りやね
あの頃は追っかけてるバンドやなくてもいいなと思える曲いっぱい
あったけどもう耳がジジイになったから最近ラジオから流れる曲聞いても
何とも思わんくなってもうたわ
31: 名無し 2026/05/23(土) 01:58:23.00 ID:uDYy
>>30
全く同じ感じですわ
ミセスグリーンアップルの何がええのとか思ったりするけど若かったら
ええんやろなぁって思ったりする
35: 名無し 2026/05/23(土) 02:01:34.00 ID:A7i9主
>>31
ミセスな
ワイもイマイチわからんわ
ネトフリでグラスハートってバンドのドラマ見たんやけ
ど曲を提供してるのがRADWINPSであの人らの曲もイマイチ響かんから
ドラマ見るのやめてもうたし
32: 名無し 2026/05/23(土) 01:58:40.00 ID:Um8W
ジュディマリは初期の恩田作品が良かった
33: 名無し 2026/05/23(土) 01:59:31.00 ID:uDYy
>>32
そばかすとかバンドある時代かな?
34: 名無し 2026/05/23(土) 01:59:55.00 ID:A7i9主
>>32
チーズピザで知ったわね
ミスチルといいジュディマリといいイエモンといいスピッツといい
初めて聞くのでもやけに印象に残る人ら多かった
44: 名無し 2026/05/23(土) 02:06:37.00 ID:3GQd
ハイロウズやなぁ
46: 名無し 2026/05/23(土) 02:08:05.00 ID:uDYy
>>44
コナンのオープニング曲やった気がする
48: 名無し 2026/05/23(土) 02:08:37.00 ID:qPRL
友達とスーパーファミコンでカービィの星の泉DXやってた🥹
51: 名無し 2026/05/23(土) 02:09:22.00 ID:uDYy
>>48
懐かしすぎて草やあれデータすぐ消えるんや
53: 名無し 2026/05/23(土) 02:10:16.00 ID:qPRL
>>51
格闘王への道好きやったわ







