☀育児している奥様46531🌞
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1779060229/122

122 Ms.名無しさん sage 2026/05/18(月) 11:10:01.54 0
59歳の人がご年配言われて失礼ってブチ切れて別日にノー加工です!
これで年配と言えます?って顔載せてて地獄だし十分年配だわ

こういう人が30超えても私はまだ若いとか言ってたタイプなのかしら



128 Ms.名無しさん sage 2026/05/18(月) 11:12:50.52 0
>>122
もう還暦やんけーーーー
たわしは33でババア認識でいるけどここでババアなんて思ってないくせに!とか
この年代はババアと思ってない!って一部の過激派にたまに叩かれるわ
普通にババアだわ



130 Ms.名無しさん sage 2026/05/18(月) 11:12:54.39 0
>>122
見た目と気持ちはいつまでも若いつもりでもいいと思うけど
59は充分年配だって自覚は必要よね



132 Ms.名無しさん sage 2026/05/18(月) 11:13:13.94 0
>>122
SNSに自撮り載せる人総じて変



133 Ms.名無しさん sage 2026/05/18(月) 11:13:25.39 0
>>122
可哀想だわ
偏見かもしれないけどこういうの未婚小梨なのかなと思う




 
★ ★