記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779156059/
1: 名無し 2026/05/19(火) 11:00:59.00 ID:Fbur主
3: 名無し 2026/05/19(火) 11:01:41.00 ID:Fbur主
「原爆23発分の熱」を「毎日」やぞ
8: 名無し 2026/05/19(火) 11:04:44.00 ID:y8am
実際クッソうるさいし周囲は暑くなるし景観は悪くなるしで
近くに建てて欲しくないものトップ5には入る建物
9: 名無し 2026/05/19(火) 11:05:19.00 ID:Fbur主
>>8
いやお前そんな次元の話ちゃうぞ
原爆23発分を毎日やぞ
11: 名無し 2026/05/19(火) 11:06:07.00 ID:3pGD
>>9
えっ、原爆23発分を毎日ですか?
13: 名無し 2026/05/19(火) 11:06:40.00 ID:Fbur主
>>11
できらあ!じゃねえんだよバカ
12: 名無し 2026/05/19(火) 11:06:13.00 ID:5u4k
宇宙に熱を逃がす技術がそろそろほしい
14: 名無し 2026/05/19(火) 11:07:00.00 ID:Fbur主
>>12
宇宙から大気引っ張ってくれば一瞬で凍り付くで
15: 名無し 2026/05/19(火) 11:07:02.00 ID:8i08
終わりやろ
17: 名無し 2026/05/19(火) 11:07:44.00 ID:Fbur主
>>15
終わりだよ
16: 名無し 2026/05/19(火) 11:07:31.00 ID:zbtC
近所にデータセンターできたら引っ越すわ
18: 名無し 2026/05/19(火) 11:08:24.00 ID:FA2J
エロ画像にこんな電力が使われてるんか 恥ずかしい
19: 名無し 2026/05/19(火) 11:08:31.00 ID:3pGD
人間が作り出すものってみんな熱くなる原因のものよな
今のうちに北海道でも移住するか
13: 名無し 2026/05/19(火) 11:06:40.00 ID:Fbur主
>>11
できらあ!じゃねえんだよバカ
20: 名無し 2026/05/19(火) 11:08:51.00 ID:TxW3
>>19
🐻
21: 名無し 2026/05/19(火) 11:09:22.00 ID:sTPo
一気にじゃなくてじわーっと出してるって書いてるやろ
22: 名無し 2026/05/19(火) 11:09:51.00 ID:Ork0
この熱上手いこと回収して家庭に配れないのか、温水として
23: 名無し 2026/05/19(火) 11:10:44.00 ID:J074
うわーこれは衝撃だー全く予想できなかったー(棒)
24: 名無し 2026/05/19(火) 11:12:03.00 ID:Fbur主
>>23
お前ごときに予想できることなんてこの世には一つもないだろ
44: 名無し 2026/05/19(火) 11:22:50.00 ID:J074
>>24
酷い!🫵🥹
27: 名無し 2026/05/19(火) 11:12:43.00 ID:7oQo
そのうち火力発電はAI発熱発電に置き換えられるだろう
29: 名無し 2026/05/19(火) 11:15:42.00 ID:PRiK
>>27
無限ループで環境にもやさしい
31: 名無し 2026/05/19(火) 11:16:25.00 ID:3pGD
アラスカに立てろよな
32: 名無し 2026/05/19(火) 11:16:46.00 ID:EFIP
>>31
使う人間が少ないところにたてても費用や効果薄くなるだけやん
33: 名無し 2026/05/19(火) 11:17:32.00 ID:OOF4
原爆23発分の熱を産み出す電力を産み出すエコやな
34: 名無し 2026/05/19(火) 11:17:56.00 ID:PRiK
AI使わずに厚さに苦しむなら、使って苦しんだ方が得やな
36: 名無し 2026/05/19(火) 11:19:00.00 ID:EfEu
>>34
水もたらんくなってきてるから今後お前ら一般人は
ほぼAIの恩恵受けられることないで
最先端のを使えるのは大企業だけや
型落ちすら出回ることない
46: 名無し 2026/05/19(火) 11:24:06.00 ID:PRiK
>>36
新興企業がパクって解放してくれたら嬉しいんごね
48: 名無し 2026/05/19(火) 11:25:16.00 ID:rI6i
>>36
時代はローカル








