記事元: 育児している奥様6756
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1682980791/698

698 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:22:22.11 0
たわしよりはお金関係に強い姉に相談したら1000万あるなら
運用しろって言われそうだけどたわしマイナスの状態が出るのが嫌なのよね

損して得取れができないの
ゲームでも体力半分になる必殺技とか使えないの



707 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:25:25.88 0
>>698
たわしはエリクサーとか一切使わずにクリアするタイプ



709 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:26:02.07 0
>>707
たわディンもそういうタイプよ


711 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:26:06.50 0
>>707
わろたわしもこれ
エペやってるときも弾300とか残したままドン勝するわ



712 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:26:32.74 0
>>707
ラストエリクサー症候群よねたわしもそうだわ



713 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:26:54.34 0
>>707
日本人はほとんどこれでしょ



715 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:28:07.15 0
>>713
ゲーム上手い人はバンバン使うわ



718 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:29:10.75 0
>>715
これなのよ
きゃわとゲームしててもたわし回復も使わないで取っとくから
後半たわしはきゃわの補佐になってるわ



724 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:30:34.09 0
>>715
むしろ本当に強ければエリクサーいらん



726 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:30:42.81 0
>>715
ゲームくそうまきゃわこれだわ
たわしとディンはエリクサー症候群



720 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:29:35.87 0
たわしは最初の村の周りでコツコツレベル上げするタイプだから
正社員頑張るわ



722 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:30:08.69 0
>>720
鮮魚はヒノキの棒でラスボスに挑むようなもんだってディスったわね?!



737 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:32:33.23 0
>>722
離婚やらでその状態にワンチャンなるのが柿やない?



728 Ms.名無しさん 2023/05/02(火) 10:30:46.31 0
>>720
意外とこういう人が社長に向いてたりする
たわしこのタイプで起業したわ








 
★ ★