【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💩【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622290878/

459 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:15:31.02
焼きそば作ったら旦那が具無しの方が良かったって
 
麺だけの焼きそばダウンタウンのまっちゃんも食べるらしいから普通だよって



508 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:18:12.59
>>459
私も好きよ
油多めで麺カリッカリに焼くの
野菜入れると水分出ちゃうから



568 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:21:08.05
>>508
奇遇ね、私は真逆なのよ?
カリカリになったの奥様の具にぶち込みてぇのよ



485 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:17:01.99
>>459
ポロイチを具なしで食べるうちの旦那とどっちが普通に近いかしら



499 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:17:39.44
>>485
ポロイチは具なしで食べる人の方が多いと思うわ



514 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:18:30.08
>>499
入れても玉子くらいだわ



523 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:19:07.10
>>514
きゃべつ欲しいわ



518 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:18:50.68
>>499
あれこれ入れないほうが美味しいわ
入れても卵だけで十分



519 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:18:52.74
>>499
具を食べる間に伸びちゃうのよ)



538 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:19:55.21
>>519
だから煮るのは2分くらいだわ



552 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:20:30.23
>>519
なんなら伸びたのも美味しいわ



586 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:22:05.63
>>552
それは辛いわー



525 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:19:10.05
>>499
ポロイチは野菜入れてたべるのを前提にして味濃くしてるんじゃなかったの!?



529 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:19:23.32
>>485>>499
でもうちの旦那私の具は毎朝食べ散らかすのよ?
奥様方の旦那様はどうなの??



515 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:18:32.27
>>485
ポロイチには玉子落としたいわ
私はかき混ぜない派よ



545 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:20:10.57
>>485
めんどくさい時に食べるから私具無しだわ
卵落とすくらい



541 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:20:02.94
ポロイチって何のことかとおもたらサッポロ一番のことね



558 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:20:44.17
>>541
ポロ塩もあるでよ



563 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:20:54.78
>>541
塩はポロ塩
味噌はポロ味噌よ



557 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:20:43.33
水分メッサ少なめで煮て
ぬるぬるのポロ一美味しいよ



593 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:22:16.14
>>557
わかるわ
それ白飯にあうのよ



606 名前:可愛い奥様:2021/05/29(土) 22:22:44.73
>>593
絡んでて美味しいよね







 
★ ★