👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3430
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1778755423/183
363 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 07:37:14.50
何でもかんでも値上げだけど外食1回分をちょっと我慢して自炊すればトントンかしらねと思っていたけどその外食でたわしは他人の作った温かいご飯を食べられて買い出しや調理や後片付けの負担もなく家じゃ作らないようなメニューにキャワが喜んで…っていう機会を一回失ってるって考えたら気持ちがおちんこ出てきた!!!!!
お金かけずに心豊かになれる方法を模索していくしかないわね…
365 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 07:42:41.94
>>363
最近外食がそもそも不味くて家出作ったほうが美味しいことに気がついた
366 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 07:45:22.85
>>365
外食産業もきっとコスト抑える為に色々してるわよね…
とはいえ味以外の所に大きな価値があったからやぽあおちんこ出る
367 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 07:47:37.68
>>365
なんか分かるわ
あまり食べないキャワと私が楽したいから外食してもキャワ食べないし
これなら簡単なものでも家で作ったほうがマシかもと思うわ
369 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 07:56:27.48
>>367
たし🦀
キャワが外食より家の方が食べるのよね
外食の方がまずいのか
なるほど
370 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:05:03.93
うちのディンみたいだわ
「この程度の味ならたわしちゃんが家で作った方が安く済むしおいしいじゃん」
みたいに言うのよ
だからたわしは買い出しも調理も片付けもしたくないだけなのよって言うと
ディンが作ってくれるけど高くつくし片付けも中途半端だしなぜかたわしが
片付け手伝う(食器を拭くとか)前提なのよね
結果、外食が楽だわ!って話
372 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:10:09.45
>>370
家で作るほうが高いって材料こだわりが強いんかしら
376 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:18:15.37
>>372
たまにしか作らない人だと材料調達が残った食材とか考慮せず場当たり的に
なったりするから本田が作るよりは高くつくってことかと思ったわ
379 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:27:03.84
>>376
うちのディンは本格的なタイ料理作ろうとして
タイ米やらナンプラーやら買ってきて高く付くわ
美味しいからいいんだけど
374 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:12:36.94
うち外食すら面倒なときデリバリーするけどそれが一番テンション下がるかも
高いし出来立てなわけでもないし家だし、もろちん楽させてもらった感謝は
あるけど自分もう少し頑張れなかったか?という気持ちで落ち込む
378 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:23:29.41
>>374
分かる
デリバリーだと不味さが際立つの何でかしらね
381 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:30:39.52
>>374
わかるわー
デリバリーはほんとにもうそれしか手がないときじゃないと悔しくなる
383 可愛い奥様 sage 2026/05/16(土) 08:31:52.92
>>381
ほんと
デリバリーは負けた気分になるわね








