記事元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779157445/

1: ビッグクランチ(東京都)[ヌコ] 2026/05/19(火) 11:24:05.65 ID:rzO53KCD0




4: 褐色矮星(日本のどこかに)[US] 2026/05/19(火) 11:28:02.49 ID:ugLgMbu20
三菱デボネア

ウルトラセブンとかの大昔の特撮に出てきそうなあの古いデザインのに
平成の初め頃まで乗ってたよ、うちの父ちゃん



23: プランク定数(福岡県)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:35:49.87 ID:kKo0VzB30
>>4
デボネアあったねー
外車みたいだった
日野コンテッサとか


5: オベロン(神奈川県)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:29:00.27 ID:6+pN9ZDo0
クラウン



6: 馬頭星雲(大阪府)[US] sage 2026/05/19(火) 11:29:36.15 ID:tJDD84VW0
パブリカ



7: 大マゼラン雲[ニダ] sage 2026/05/19(火) 11:30:01.37 ID:97T3tMIR0
エメロード



100: シリウス(やわらか銀行)[ニダ] 2026/05/19(火) 12:00:45.13 ID:8d44/Y/00
>>7
うちもだ!こんなマイナー車でてくるとは
GTO ラムダ シグマ エメロードよ



8: ウォルフ・ライエ星(庭)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:30:29.57 ID:HKbAqOG/0
クラウンのロイヤルサルーンやな
絨毯みたいなシートが夏場にクソ暑くて嫌やったわ



9: プランク定数(福岡県)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:31:36.32 ID:kKo0VzB30
マツダカペラ



10: チタニア(新日本)[ニダ] sage 2026/05/19(火) 11:32:54.25 ID:9CScf2AW0
ドマーニ



27: プランク定数(福岡県)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:37:59.12 ID:kKo0VzB30
>>10
ドマーニ乗ってた
好きだったのになくなった



11: アルビレオ(みょ)[BR] 2026/05/19(火) 11:32:55.44 ID:6QxZkacY0
初代シビック

アクセル離してもエンジンの回転数がなかなか落ちない



12: イオ(茸)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:33:07.83 ID:wBzMm8Hs0
ダットサンバネット



13: キャッツアイ星雲(茸)[JP] sage 2026/05/19(火) 11:33:28.40 ID:JTv7g3F20
コロナエクシブ



14: デネブ・カイトス(愛知県)[FR] 2026/05/19(火) 11:33:28.71 ID:BUPQcN+20
ホンダ レジェンド



15: 太陽(愛知県)[US] 2026/05/19(火) 11:34:00.56 ID:QofgYz090
クラウン
代車で来たメーターがデジタル表示になってるやつは未来を感じた



16: 天王星(やわらか銀行)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:34:28.99 ID:X9zSRb8C0
タウンエースとカローラライトバン



17: フォボス(東京都)[US] 2026/05/19(火) 11:35:15.79 ID:gajwvSCg0
シビック
二代目かな



20: アリエル(東京都)[US] sage 2026/05/19(火) 11:35:32.66 ID:Gow/mVyT0
子供過ぎて覚えてないけどカローラかサニーだったと思う



21: テチス(みかか)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:35:39.55 ID:vowc7jBo0
ブルーバード



22: 土星(ジパング)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:35:43.64 ID:vCX7hr0W0
310ブルーバード
410ブルーバード
初代ローレル



24: テンペル・タットル彗星(庭)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:36:14.02 ID:zDc4FS5V0
ボロいブルーバードとスカイライン



25: プランク定数(岡山県)[ニダ] 2026/05/19(火) 11:36:16.52 ID:aW3chlLa0
ちっちゃいてんとう虫みたいな車だったなドアが今の車と反対に開くやつ



26: 冥王星(神奈川県)[US] 2026/05/19(火) 11:37:35.82 ID:IENJvZH60
セリカ、コロナ、カムリだな



30: ポラリス(兵庫県)[US] 2026/05/19(火) 11:39:46.77 ID:Yw5NUB4q0
父親がサニーのライトバン
祖父がカムリ2000GT
結果ライトバンが車の中で一番便利だと気付いた。
そんな今のおれの愛車は長年アルテッツァジータ(ステーションワゴン)。



40: プレセペ星団(みょ)[ニダ] sage 2026/05/19(火) 11:42:41.81 ID:2rr1EGJf0
車種わからんけどとりあえず乗るたびにキンコン鳴ってたのだけ覚えてる



222: カペラ(神奈川県)[ニダ] sage 2026/05/19(火) 13:35:56.64 ID:kyx4l7Gv0
>>40
ウチもw
大宮ケイリンよく行ってた親父の運転が荒くて飛ばすは荒いわでよくゲロした。
あとはクラウンは車内が化学薬品臭がキツかった。








 
★ ★