🐷育児している奥様46527💊
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778809017/764

764 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:17:23.37 0
うちもう小2くらいから食べ物の買い物はついてこないわ

試着がいるような服や靴を買うときは来てねって連れてくけど



766 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:18:26.27 0
>>764
うちの小3はお菓子目当てでついてきたがるわ
買わないけど



767 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:18:45.94 0
>>764
ボリュゾはコロナ禍でたわしだけ代表で買い物行くようになってから
ついてきてないわ

3歳ぐらいの時だっけ?


774 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:21:09.02 0
>>764
今は近所のコンビニにも一緒に来たがる幼きゃわもそうなるかしら



796 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:29:06.36 0
>>774
幼きゃわきゃわ
うん留守番でゲームの方が楽しいから…



799 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:29:45.56 0
>>764
うちの高3ついてくるわ



802 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:31:17.75 0
>>799
そこまで行くとなんかかえっていいわね
帰り荷物持ってくれそうだし



805 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:32:08.92 0
>>799
中2小6の我が家もついてくるわ
多分このまま奥様のとこみたいになりそう



809 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:33:54.48 0
>>805
同じ感じだわ多分うちみたいになるわね



775 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:21:45.99 0
手を繋いで散歩はいつまでだったかしら



776 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:21:51.34 0
たわしも小学校くらいになったらもう母親との買い物つまんなかったわぁ

好きなもの見せてくれるわけでもなし自分が見たいところだけ
ガンガン進んでっちゃうから今でもジツボンヌとの買い物嫌いなのよね



781 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:23:12.37 0
>>776
たわしは何か買ってくれるかも食べられるかもでついて行ってたわ
高校ぐらいからバイトとかあるしついて行かなかったかも



778 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:22:30.92 0
もうきゃわの服を買いに行くとかでもついてこないわ
たわしが行って写真撮ってきゃわに確認



785 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:25:21.38 0
メンディーからボリュゾ買い物に連れてかなかったけどキャベツとレタスの
区別ついてないし500円の箱アイスを安いって言い出したからやべえと思って
連れてくようにしてるわ

1年くらい経ってそこそこ身について来た気がする



790 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:26:27.22 0
>>785
わろ見分けつかないのほんとにあるのね



794 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:28:10.26 0
>>785
うちのボリュゾもレタスとキャベツの見分けついてないわ
どっちも食べられるから同じ葉っぱ野菜分類で覚える気ないわ
なによりやばいのが未だに冷蔵庫と冷凍庫がどっちか分かってない



827 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:39:37.69 0
>>794
男子?



829 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:40:23.53 0
>>827
それが女児よ😇冷凍庫分からないのは親のたわしもドン引きしてるわ😇



836 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:41:59.78 0
>>829
横田もレタスと白菜とキャベツの違い大人になるまで分からなかったわ
というか自分が買い物して料理するまでよく分かってなかった



843 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:42:58.29 0
>>836
やっぱ覚えとく必要ないと思ってるとかで覚えられないのかしら
でも冷蔵庫と冷凍庫ぐらい覚えて欲しい…恥ずかしい…



855 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:46:14.69 0
>>843
たわしもジツボンヌに恥ずかしいと思われてたのかしら悲しみ
覚える気がないのは本当にそうかも必要ないから脳が覚えなくていいってなるのかも
ちなみに昔ニラたまが食べたかったけどニラが分からなくて卵と野菜炒めたヤツって
リクエストしたらキャベツ卵炒め出てきてこれじゃない!って泣きそうになりながら
食べたわ



877 Ms.名無しさん sage 2026/05/15(金) 14:48:38.19 0
>>855
ニラたまは決め打ちで言わないと出てこないわね…






 
★ ★