👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3430
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1778755423/183

183 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 12:54:13.00
キャワとカラオケ行ったことある?
歌のチョイス迷うわね
明日行くのよ



185 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 12:59:00.07
>>183
好きなの歌うわ
車で流してるからキャワもだいたい知ってるし



186 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:23:52.20
>>183
たわディンはネタ尽きてTBOLAN歌いだして歌詞ひいたわ



191 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:41:05.43
>>186
ディンさんT‐BOLANの何歌ったの?



193 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:46:34.28
>>191
話したくはない



195 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:48:46.63
>>193
コミュ障かしら



199 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:50:31.92
>>195
やば
ワロタわw



202 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:51:41.71
>>195
草だわ



190 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:34:57.75
>>183
カラオケ行きたぁい!と言われたけど何歌うのか聞いたら
どんぐりころころだったわ
その辺で歌っとれ



194 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:48:32.46
>>190
5年生6年生の町内会のカラオケに行ったら女の子はませてるわね
普通に大人が歌うような歌を歌ってたわ
男の子はアニメとか童謡みたいな歌ばっかりだったのに



196 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:49:05.39
>>194
「ノラ」とか?



203 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:52:54.81
>>196
YOASOBIとか



201 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:51:25.62
>>194
たわ小の生徒会長だったイケチンがバス旅行で女子の座席に
次々と手を置いて尾崎豊のアイラブユーを歌っていたわ



204 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:57:58.46
>>201
なにそれ柿



205 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 13:59:18.88
>>201
尾崎って今の世代も聞くのね
意外だわ



211 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 14:10:29.19
>>205
違うわよ43歳たわしが小6だった頃の話よ



221 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 14:56:46.50
>>211

その男の子ってモテた?



230 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 15:03:24.42
>>221
モテたわよ
鈴木亮平に似てたわ



233 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 15:17:19.52
>>230
なるほど
それなら許された



214 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 14:27:14.10
たわキャワ男児だけど残響産科とか歌ってるわ
声変わりしたら苦しみそうね…



231 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 15:11:34.80
>>214
1998年頃の小学校の文化祭みたいなやつで高学年が
SMAPの青いイナズマを歌ってたわ

94年じゃなくて98年よ
SMAP相当、ブレイクしてたのね



235 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 15:19:06.38
>>231
森くんがいた時代ね



244 可愛い奥様 2026/05/15(金) 15:56:14.77
>>231
たわしが始めてコンサートに行ったのもSMAPだったのよね



234 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 15:18:36.49
>>214
裏声でなんとかなるんじゃない?
たわディン声低いけどほとんどの曲を裏声で歌ってんのよ



215 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 14:31:13.76
すごくどうでもいい話なんだけど42歳たわしちゃんが10歳の1994年頃
宿泊学習のレクリエーションタイムで少年の家のスタッフのお兄さんが
ミスチルのTomorrow Never Knowsを1時間リピートしてたの忘れられないわ
今でもこの曲聞くと体育館みたいな建物とシューズがキュッと鳴る音が同時に浮かぶわ

当時の6年生が冬の学習発表会でSMAPの青い稲妻の曲を流して踊ってたのも新
鮮だったわ

運動会ではZARDの負けないでととんねるずのガラガラヘビがやってきたが流れてて
おバンヌの結婚式ではチャゲアスのSAY YESが何度も流れてたのよね
何故か1994年の記憶だけ鮮明なのよ
逆に小6の行事の記憶が殆どない



226 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 14:59:54.73
>>215
その年になんかショックなことがあると前後をよく覚えてるらしい



245 可愛い奥様 2026/05/15(金) 15:57:39.00
>>215
ZARDって亡くなってるのよね
謎の多い人だったから存在してるのかも疑われてたし



217 可愛い奥様 sage 2026/05/15(金) 14:35:55.22
青いイナヅマのイントロの所でサッカー部キャプテンの6年生が
ブレイクダンスしてたのよね

ちびまる子ちゃんとドラえもん以外の民放テベリ禁止(NHKは良し)で育った
たわしとしては六年生の劇で初めてあれがSMAPというアイドルの曲だと
知って見たこと無いダンスにびっくりしたの

家では安全地帯と井上陽水しか聴けなかったからミスチルの曲もとても
オシャレに感じた

学校行事で年相応の文化に触れてたからこれだけ記憶に残ってるのかしらね








 
★ ★