記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778821517/

1: 名無し 2026/05/15(金) 14:05:17.00 ID:tuA9主




4: 名無し 2026/05/15(金) 14:05:59.00 ID:ZPqj
正直な話何がいいのかよくわからない



6: 名無し 2026/05/15(金) 14:07:04.00 ID:tuA9主
>>4
開くと大画面
でも今のは真四角に近いんでイマイチかなあ


5: 名無し 2026/05/15(金) 14:06:23.00 ID:Doyj
日本人はデカくてもスられる心配をしないからな
日本人の窃盗への危機管理能力は世界から遅れを取っている
もっと中国やインドの方々を見習うべきだ



7: 名無し 2026/05/15(金) 14:07:36.00 ID:wQbm
galaxyのやつほしい



9: 名無し 2026/05/15(金) 14:08:00.00 ID:tuA9主
>>7
Galaxy Wideっての出すらしい
それならいいかな



8: 名無し 2026/05/15(金) 14:07:53.00 ID:IBTw
買って一か月、早々に落として壊したよ😭



10: 名無し 2026/05/15(金) 14:08:10.00 ID:FdET
折り返しの部分が反応悪そうで嫌



11: 名無し 2026/05/15(金) 14:09:16.00 ID:tuA9主
>>10
それはない
どこ触っても一緒



13: 名無し 2026/05/15(金) 14:09:55.00 ID:VTUA
本読みやすそうだから欲しい



14: 名無し 2026/05/15(金) 14:09:59.00 ID:EMNS
壊れやすくないなら欲しいかも



15: 名無し 2026/05/15(金) 14:10:25.00 ID:IBTw
>>14
慎重に扱わな、壊れるですぐに



19: 名無し 2026/05/15(金) 14:12:19.00 ID:tuA9主
>>15
そんなことないぞ!



20: 名無し 2026/05/15(金) 14:12:34.00 ID:IBTw
>>19
ワイが壊したからそう言ってるんや



23: 名無し 2026/05/15(金) 14:12:58.00 ID:tuA9主
>>20
ワイのGalaxyは大丈夫なのでセーフ



16: 名無し 2026/05/15(金) 14:10:38.00 ID:4Cl2
ワイ5日前にGALAXYS26ultra買ったけどくっそ重いわ



24: 名無し 2026/05/15(金) 14:13:34.00 ID:pbt6
同じ金でxiaomiPadとスマホ分けて買う😤



25: 名無し 2026/05/15(金) 14:14:17.00 ID:tuA9主
>>24
そこが1台で済むのがええんやで



27: 名無し 2026/05/15(金) 14:16:51.00 ID:pbt6
>>25
すまねえ
ワイは一台で済ませるとむしろ不便だと思う派なんや
 
お金じゃぶじゃぶ持ってるなら
フォルダブルスマホとタブレットを持つかもしれんが



28: 名無し 2026/05/15(金) 14:17:52.00 ID:l70n
タブレットになるFoldはええけど縦に開くFlipの魅力がわからん



29: 名無し 2026/05/15(金) 14:18:32.00 ID:ENqL
折り目がつくスマホとかどうなのかと



30: 名無し 2026/05/15(金) 14:18:34.00 ID:l70n
今のところ長年やってるGalaxy以外は信用できんな








 
★ ★