記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778942757/

1: 名無し 2026/05/16(土) 23:45:57.00 ID:OZQQ主
こうして朝4時起きになりますた😭☝️



2: 名無し 2026/05/16(土) 23:46:23.00 ID:XK03
寝たフリや🥲



4: 名無し 2026/05/16(土) 23:47:28.00 ID:OZQQ主
>>2
いま小1やが飛び込んできたりしてガチ目に起こしにくるぞ
もっと小さい時は寝たふりするとキスで起こしてきたわ



5: 名無し 2026/05/16(土) 23:47:50.00 ID:XK03
>>4
かわヨ☺️



3: 名無し 2026/05/16(土) 23:47:06.00 ID:SNK1
どうせ寝てるよ



6: 名無し 2026/05/16(土) 23:48:06.00 ID:OZQQ主
>>3
かと言って寝たままにさせてやり過ごすと起きたら泣くしやな
(悲しい顔見たくないしやで)



7: 名無し 2026/05/16(土) 23:48:28.00 ID:OZQQ主
そもそもサワガニなんて簡単に取れるかもワイには分からん



8: 名無し 2026/05/16(土) 23:48:32.00 ID:uRMR
イッチ田舎暮らし?



10: 名無し 2026/05/16(土) 23:49:10.00 ID:OZQQ主
>>8
田舎じゃない、からこそ移動時間考えて4時過ぎやのん



9: 名無し 2026/05/16(土) 23:48:44.00 ID:NVUt
場所の検討はついとるんか



11: 名無し 2026/05/16(土) 23:50:07.00 ID:YA64
はよ寝ろよ
子供がかわいそう



12: 名無し 2026/05/16(土) 23:50:54.00 ID:OZQQ主
>>11
子どもはもう何時間も前に寝息立てとる😭☝️



15: 名無し 2026/05/16(土) 23:51:50.00 ID:bv1b
スーパーで売れ残りまくってた



17: 名無し 2026/05/16(土) 23:54:45.00 ID:OZQQ主
>>15
つかどうせ捕まえられなさそうやし、沢だけ行ってスーパーで買うのもアリやな 
めんどくせえ



16: 名無し 2026/05/16(土) 23:54:35.00 ID:7bWn
サワガニには寄生虫おるから食べるときはちゃんと火を入れるんやで



18: 名無し 2026/05/16(土) 23:54:59.00 ID:rgky
ワイの近所なら普通におるぞ
栃木の益子やが



19: 名無し 2026/05/16(土) 23:55:53.00 ID:YA64
4時起きってどこからどこに行くんや
都内でももっと余裕あるやろ



20: 名無し 2026/05/16(土) 23:56:22.00 ID:daMY
クソデカなめくじとか毛虫の大群とか見てテンション下がるんよ



21: 名無し 2026/05/16(土) 23:56:38.00 ID:3hkg
サワガニってきれいな川にしかいないんじゃないの
ザリガニはともかく



22: 名無し 2026/05/16(土) 23:57:15.00 ID:OZQQ主
>>21
なんか結構田舎まで行かないと行けないっぽいんよね
特定されようもないけど特定されたくないからどことは書かないけど



24: 名無し 2026/05/16(土) 23:58:25.00 ID:YA64
>>22
田舎なんて都会からでも2時間あれば余裕やろ



23: 名無し 2026/05/16(土) 23:57:38.00 ID:rgky
>>21
しかも源流レベルの川とかやね
ほぼ森の中
ただしびっくりするくらいたくさんおる








 
★ ★