記事元:https://talk.jp/boards/newsplus/1778998663
1: ちょる ★ 2026/05/17(日) 15:17:43.00 ID:???
6: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:19:55.00 ID:2C5xu
>>1
一日50って
相当やろ(´・ω・`)
5: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:19:38.00 ID:g0FVS
1日50件投稿するなら金払ってやれよ
8: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:21:34.00 ID:JMxz9
まあ俺は50くらいは午前中で消化してしまうけどなあ
カネ払ってまでは、やらんてw
9: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:22:56.00 ID:CSjHO
まー何かしらの宣伝アカウントとかで
ものすごい連投とリポストを繰り返してるだけのアカウントとかあるからなぁ
そういうことしたきゃ課金しろってわけだ
11: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:26:52.00 ID:lXlwY
>>9
逆にXで一番ウザいのはそれやってるインプレゾンビや
アカウント使い分け連中だからピンポイントでそっちを対策しろよと。
例えばtalkで書き込み数を制限しても、大量にID使い分けてるいつもの
XやYouTubeの URL貼り付けまくりの基地外は全く規制されない、みたいな
かえって酷いことになる。
10: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:25:53.00 ID:d9GLx
そもそもタダで世の中に対して発信できると思ってる 考えが甘いからな
13: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:27:47.00 ID:JuD1V
そもそも1日50もポストするか?ww
18: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:29:00.00 ID:A3TJT
50も投稿する無課金のポストなんか何の内容も無いだろ
21: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:33:41.00 ID:jEQz9
これはbotの対策だな
とても良い事だ
27: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:41:45.00 ID:aw0Dp
>>21
それだな
34: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:52:24.00 ID:FqoUA
>>21
そのbotが課金するんだよねー
だから対策というよりも
金くれと言いたいんやろ
そらそーやろ
そのbotで利益出してるなら金払えるやろと
22: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:35:04.00 ID:3zk1r
え、十分じゃね?w
24: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:38:10.00 ID:0g5bT
1日に50件も投稿する奴いたら速攻でミュートされるだろ
26: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:40:39.00 ID:f7jtu
懸賞のリポスト、リプライしかしないから懸賞垢認定されて
抽選から弾かれてる俺には関係のないことだな
Xって懸賞以外に何に使うんだよ
33: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:51:48.00 ID:3zk1r
身内でまわして数を稼いでる人とか?
35: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:54:17.00 ID:QYf0W
依存症だろ
38: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:57:49.00 ID:OupUI
インプレゾンビ未満の存在は凍結していいよ
41: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:04:31.00 ID:e7JjF
バカ発見機能も低下してしまうな
43: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:04:53.00 ID:pm1fw
SNS依存にさせて課金させるって商売上手よな







