記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779023892/

1: 名無し 2026/05/17(日) 22:18:12.00 ID:V8Mm主

ラベルを下向きにして流す仕事らしい



もう人間は終わりやな😊



6: 名無し 2026/05/17(日) 22:20:06.00 ID:M6p3
>>2
その程度ならどんな工場でもやってるだろ



7: 名無し 2026/05/17(日) 22:20:15.00 ID:V8Mm主
>>6
ワイは初めてみた



3: 名無し 2026/05/17(日) 22:18:48.00 ID:V8Mm主
ライブでやってる



4: 名無し 2026/05/17(日) 22:19:05.00 ID:hqlq
すご



5: 名無し 2026/05/17(日) 22:19:45.00 ID:V8Mm主
>>4
これ人間より絶対コスト安く済むやんな 
休憩は必要やと思うが人間より圧倒的に長時間働けるし



8: 名無し 2026/05/17(日) 22:20:30.00 ID:oMpd
こんな人型にする必要あるんか?



9: 名無し 2026/05/17(日) 22:20:47.00 ID:V8Mm主
>>8
他のこともさせられるからやないか?



10: 名無し 2026/05/17(日) 22:20:47.00 ID:M6p3
>>8
ないね



12: 名無し 2026/05/17(日) 22:21:39.00 ID:tUlj
>>8
うん…まあ別に自動のライン作業でいいよな…



11: 名無し 2026/05/17(日) 22:21:35.00 ID:SpKs
ロボットの話題だと必ずと言っていいほど湧く人型にする必要あるのかおじさん


15: 名無

し 2026/05/17(日) 22:22:02.00 ID:V8Mm主
>>11
これ



18: 名無し 2026/05/17(日) 22:22:41.00 ID:d4og
ちな中国では作業員の頭にカメラを付けてて学習させてる
作業員は自分の仕事を奪われる協力をずっとしている



19: 名無し 2026/05/17(日) 22:23:00.00 ID:V8Mm主
>>18
はえーすごい



20: 名無し 2026/05/17(日) 22:23:27.00 ID:V8Mm主
まぁこんな単純作業なら人間にやらせなくてもええんやな



21: 名無し 2026/05/17(日) 22:23:37.00 ID:Eokn
中国父さんすげーな



23: 名無し 2026/05/17(日) 22:24:09.00 ID:oMpd
なんで人余ってる中国がロボットに仕事させることに本気出してるんや



30: 名無し 2026/05/17(日) 22:25:13.00 ID:d4og
>>23
世界の工場のポジションを手放さないためや
アメリカは技術はすごいけど工場がないから
戦争の時すぐ弾切れを起こす
工場があれば弾切れが起こさない
これは強いで



31: 名無し 2026/05/17(日) 22:28:08.00 ID:DS0M
>>30
人間でもええやろ








 
★ ★