記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778935977/
1: 名無し 2026/05/16(土) 21:52:57.00 ID:N7mE主
もうやめなよ
誰も喜ばないよ
3: 名無し 2026/05/16(土) 21:53:33.00 ID:SNK1
役者のファン
6: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:11.00 ID:N7mE主
>>3
いくらファンでも面白くない映画は面白くないよ
5: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:02.00 ID:bOMr
カイジと剣心は面白かったやん
7: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:16.00 ID:V5xk
少年漫画があかんだけやろ
10: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:30.00 ID:N7mE主
>>7
恋愛ものはいいかもな
8: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:25.00 ID:Tdcw
バトルロワイヤルは?
9: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:29.00 ID:TGhc
ラブコメとかならまあええ
SFとかアクション物は自殺行為
11: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:49.00 ID:N7mE主
ゴールデンカムイ観たけど酷かった
12: 名無し 2026/05/16(土) 21:55:12.00 ID:V5xk
誰も見てないし信じてくれないけど嘘喰いの実写化は良かったで
13: 名無し 2026/05/16(土) 21:55:17.00 ID:N7mE主
俺は不死身の杉元だー!て叫ぶとこがサンシャイン池崎にしか見えなかった
14: 名無し 2026/05/16(土) 21:55:42.00 ID:GWQH
サカデイはどやった?
15: 名無し 2026/05/16(土) 21:56:01.00 ID:N7mE主
>>14
あれも実写化したんか
17: 名無し 2026/05/16(土) 21:56:29.00 ID:V5xk
>>14
評判はいいらしい
まあサカデイ自体アクションのみがウリやしアニメより向いてるかもな
18: 名無し 2026/05/16(土) 21:57:05.00 ID:N7mE主
実写化!ていう文字見るだけでビクッてなるようになった
19: 名無し 2026/05/16(土) 21:57:46.00 ID:31oY
しゃーないやんこれやらないと映画作れないんやから
20: 名無し 2026/05/16(土) 21:58:15.00 ID:N7mE主
>>19
じゃあ台本に金かければええやん
21: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:26.00 ID:31oY
>>20
脚本家にゼロから物語作る気概も才能も端からないのはセ
クシー田中事件で証明されちゃった
それできるなら小説書くだけ
22: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:37.00 ID:pINW
デスノートとカイジは良かった
24: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:57.00 ID:V5xk
>>22
デスノートのオチはかなりいい
23: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:38.00 ID:N7mE主
せめて衣装は汚しておけよ
ピカピカなんおかしいって誰か気づけよ
27: 名無し 2026/05/16(土) 22:02:01.00 ID:31oY
まあ最低でもある程度の収益見込める方がままよで完全新作出すより
出資受けやすいだけやろ結局
映像系は特に金かかるからな
28: 名無し 2026/05/16(土) 22:02:11.00 ID:V5xk
能力バトルがあかんのかと思いきや以外にもジョジョ四部の実写化は評判がいい
29: 名無し 2026/05/16(土) 22:02:55.00 ID:yU4S
原作の力と欲しいだけだからね
金払ったんだから好き勝手やって原作者が邪魔にすら感じてるやろ
なお失敗したら原作のせいにする模様
32: 名無し 2026/05/16(土) 22:04:02.00 ID:yCrk
なんにしろ実写は滑った感あるな
斉木楠雄も照橋さん役は違う人のがよかった
34: 名無し 2026/05/16(土) 22:05:15.00 ID:31oY
>>32
分かりやすい美人って最近あんまりいないやん
ハシカンはそこはクリアしてる部類や思うで
37: 名無し 2026/05/16(土) 22:05:50.00 ID:yCrk
>>34
確かにな…でもさ 照橋さんの気品が…
39: 名無し 2026/05/16(土) 22:06:47.00 ID:31oY
>>37
まあね
そういう子やからしゃーないけど酒カスアピールしまくってるのは難点や
40: 名無し 2026/05/16(土) 22:06:58.00 ID:yCrk
>>39
草

少年漫画があかんだけやろ
10: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:30.00 ID:N7mE主
>>7
恋愛ものはいいかもな
8: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:25.00 ID:Tdcw
バトルロワイヤルは?
9: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:29.00 ID:TGhc
ラブコメとかならまあええ
SFとかアクション物は自殺行為
11: 名無し 2026/05/16(土) 21:54:49.00 ID:N7mE主
ゴールデンカムイ観たけど酷かった
12: 名無し 2026/05/16(土) 21:55:12.00 ID:V5xk
誰も見てないし信じてくれないけど嘘喰いの実写化は良かったで
13: 名無し 2026/05/16(土) 21:55:17.00 ID:N7mE主
俺は不死身の杉元だー!て叫ぶとこがサンシャイン池崎にしか見えなかった
14: 名無し 2026/05/16(土) 21:55:42.00 ID:GWQH
サカデイはどやった?
15: 名無し 2026/05/16(土) 21:56:01.00 ID:N7mE主
>>14
あれも実写化したんか
17: 名無し 2026/05/16(土) 21:56:29.00 ID:V5xk
>>14
評判はいいらしい
まあサカデイ自体アクションのみがウリやしアニメより向いてるかもな
18: 名無し 2026/05/16(土) 21:57:05.00 ID:N7mE主
実写化!ていう文字見るだけでビクッてなるようになった
19: 名無し 2026/05/16(土) 21:57:46.00 ID:31oY
しゃーないやんこれやらないと映画作れないんやから
20: 名無し 2026/05/16(土) 21:58:15.00 ID:N7mE主
>>19
じゃあ台本に金かければええやん
21: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:26.00 ID:31oY
>>20
脚本家にゼロから物語作る気概も才能も端からないのはセ
クシー田中事件で証明されちゃった
それできるなら小説書くだけ
22: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:37.00 ID:pINW
デスノートとカイジは良かった
24: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:57.00 ID:V5xk
>>22
デスノートのオチはかなりいい
23: 名無し 2026/05/16(土) 21:59:38.00 ID:N7mE主
せめて衣装は汚しておけよ
ピカピカなんおかしいって誰か気づけよ
27: 名無し 2026/05/16(土) 22:02:01.00 ID:31oY
まあ最低でもある程度の収益見込める方がままよで完全新作出すより
出資受けやすいだけやろ結局
映像系は特に金かかるからな
28: 名無し 2026/05/16(土) 22:02:11.00 ID:V5xk
能力バトルがあかんのかと思いきや以外にもジョジョ四部の実写化は評判がいい
29: 名無し 2026/05/16(土) 22:02:55.00 ID:yU4S
原作の力と欲しいだけだからね
金払ったんだから好き勝手やって原作者が邪魔にすら感じてるやろ
なお失敗したら原作のせいにする模様
32: 名無し 2026/05/16(土) 22:04:02.00 ID:yCrk
なんにしろ実写は滑った感あるな
斉木楠雄も照橋さん役は違う人のがよかった
34: 名無し 2026/05/16(土) 22:05:15.00 ID:31oY
>>32
分かりやすい美人って最近あんまりいないやん
ハシカンはそこはクリアしてる部類や思うで
37: 名無し 2026/05/16(土) 22:05:50.00 ID:yCrk
>>34
確かにな…でもさ 照橋さんの気品が…
39: 名無し 2026/05/16(土) 22:06:47.00 ID:31oY
>>37
まあね
そういう子やからしゃーないけど酒カスアピールしまくってるのは難点や
40: 名無し 2026/05/16(土) 22:06:58.00 ID:yCrk
>>39
草







