記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778908275/

1: 名無し 2026/05/16(土) 14:11:15.00 ID:Yc6B主
友達と遊ぶことがあんまりない
彼女もいない
実家にもあまり帰らない
学生の頃からずっと一人暮らし
おわりか?



2: 名無し 2026/05/16(土) 14:12:26.00 ID:Yc6B主
一人以外の時間の過ごし方があんまわからん



3: 名無し 2026/05/16(土) 14:13:11.00 ID:hMaY
恋人いない社会人って大体そんな感じじゃないかと思うけど
仕事によるか


4: 名無し 2026/05/16(土) 14:14:02.00 ID:Yc6B主
>>3
恋人いなくても大抵みんな友達と遊んだり普段からLINEとかする相手がいる



7: 名無し 2026/05/16(土) 14:16:00.00 ID:hMaY
>>4
休みの日に友達誘えばいいんちゃう



9: 名無し 2026/05/16(土) 14:16:31.00 ID:Yc6B主
>>7
平日休みのこと多いし休み合わん



17: 名無し 2026/05/16(土) 14:19:28.00 ID:hMaY
>>9
ワイもそうやから遊ぶ日は大体2ヶ月前ぐらいに決めて年に6回ぐらいや
休み全部潰れたら体力持たんしワイはこれぐらいが
ちょうどいいと思ってるけどもっと少ないか足らんって事?



22: 名無し 2026/05/16(土) 14:21:54.00 ID:Yc6B主
>>17
前々から予定立てるのも嫌なんや
予定立ててもいざ当日その気分じゃないときもあるし刹那的に適当に遊んでる



5: 名無し 2026/05/16(土) 14:15:15.00 ID:Yc6B主
そろそろ一人でやったことがないもの探す方が難しくなってきた



6: 名無し 2026/05/16(土) 14:15:48.00 ID:vBPj
結局「1人がいいな」って結論になるよ



8: 名無し 2026/05/16(土) 14:16:16.00 ID:Yc6B主
>>6
その結論になるのを防ぎたい
死ぬまで独りなんて耐えられそうになくね



10: 名無し 2026/05/16(土) 14:16:38.00 ID:6Nqf
ワイも他人に興味を持たなくなった



11: 名無し 2026/05/16(土) 14:16:57.00 ID:h9jM
別にいいんじゃね?



12: 名無し 2026/05/16(土) 14:17:26.00 ID:Yc6B主
>>11
どこかで発狂し始めると思うんや



13: 名無し 2026/05/16(土) 14:17:55.00 ID:sUEL
誰かを遊びに誘うしか無いやろ



14: 名無し 2026/05/16(土) 14:18:32.00 ID:Yc6B主
>>13
誘って遊んでも遊んだ結果一人でええかーとなってしまう



18: 名無し 2026/05/16(土) 14:19:40.00 ID:sUEL
>>14
ワイもそうや
結局ぼっちってのは人といる時間を大事に思えない寂しい人間なんやから諦めや



23: 名無し 2026/05/16(土) 14:23:49.00 ID:Yc6B主
>>18
仕事帰りに友達と飲んだり散歩したりするのは好きやで
休日となると自分のペースで動きたいってなる
けどこれを治したいんや



24: 名無し 2026/05/16(土) 14:24:07.00 ID:sUEL
>>23
友達おるやんけこいつ!



26: 名無し 2026/05/16(土) 14:24:37.00 ID:Yc6B主
>>24
いるけどそこまで友達と遊ぶモチベが高くない



27: 名無し 2026/05/16(土) 14:25:15.00 ID:Yc6B主
彼女作った方がええかと思って無理して異性誘って遊ぶこともあるけど
自分の気持ちが微妙や



28: 名無し 2026/05/16(土) 14:25:31.00 ID:sUEL
>>27
異性の友達もおるんかい
お前なんやねん



30: 名無し 2026/05/16(土) 14:26:06.00 ID:Yc6B主
>>28
友達だとは思ってないぞ
話せるからって理由だけで急に誘って来てくれる子は来てくれるだけや



29: 名無し 2026/05/16(土) 14:25:50.00 ID:hMaY
今やってるアドリブ的な動きでいいと思うで
気分でその都度誘ってれば一生ひとりぼっちにはならんやん



31: 名無し 2026/05/16(土) 14:26:30.00 ID:Yc6B主
>>29
ワイの気分で誘われてる人間に申し訳ないなと



32: 名無し 2026/05/16(土) 14:27:14.00 ID:hMaY
>>31
誘いに乗る人も気分で乗ってるんやからええねん



33: 名無し 2026/05/16(土) 14:28:02.00 ID:Yc6B主
ワイがいつも唐突で断られてもどうでもいいと思ってる人間だから
友達もあんま断ることに罪悪感はないらしいが



38: 名無し 2026/05/16(土) 14:29:23.00 ID:hMaY
>>33
ええやん
気の置けない友達ってやつやん 理想的や








 
★ ★