記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778854901/

1: 名無し 2026/05/15(金) 23:21:41.00 ID:0OvT主
誰にも助けを呼べず、意識を失うまで苦しみ続けるんだろな



2: 名無し 2026/05/15(金) 23:22:19.00 ID:Dm9R
いや、ワイにはテレビ越しに嫁がいるから
二次元から助けに来てくれるよ



3: 名無し 2026/05/15(金) 23:22:24.00 ID:0OvT主
さっきふくらはぎが攣った時
ふとそう思ったわ



5: 名無し 2026/05/15(金) 23:23:47.00 ID:LbXB
>>3
あの痛さを誰にも共有できないの辛いよな


18: 名無し 2026/05/15(金) 23:27:36.00 ID:0OvT主
>>5
ふくらはぎはマジでレベルが違うのな
死を意識したわ



22: 名無し 2026/05/15(金) 23:28:21.00 ID:LbXB
>>18
脚を引っ張ってくれる人がいたら楽なんやけどな



6: 名無し 2026/05/15(金) 23:24:53.00 ID:hU01
>>3
独身時代同じ経験あるわ
ひとりで悶え苦しむしかない感じと若干のアホらしさが同居してる



7: 名無し 2026/05/15(金) 23:24:58.00 ID:Xe1W
背中に薬を塗れない苦しみを味わいたくなければ結婚するのだ



8: 名無し 2026/05/15(金) 23:24:58.00 ID:s1QO
攣ったぐらいで助け呼ぶなよ



21: 名無し 2026/05/15(金) 23:28:19.00 ID:0OvT主
>>8
これが心臓発作とか脳卒中とかだったらって考えたら恐ろしいなっ
て思ったって話や



9: 名無し 2026/05/15(金) 23:25:53.00 ID:5UcX
マツコがテレビで言ってたわ
ぶっ倒れても救急車呼べるように風呂でもどこでもスマホ持ち歩いてるって



10: 名無し 2026/05/15(金) 23:26:06.00 ID:02Z6
1人暮らしの孤独死は年間7万人ぐらいで
死後一週間発見されないパターンが2万人ほどいるんだってさ



11: 名無し 2026/05/15(金) 23:26:24.00 ID:Iupc
年老いてから病気で辛くても隣に誰もいてくれんしな



12: 名無し 2026/05/15(金) 23:26:47.00 ID:jPdg
どうすんのおまえら?



13: 名無し 2026/05/15(金) 23:26:48.00 ID:Uvzh
ぶっ倒れそうになったときは窓から身を投げ出す訓練してるわ



14: 名無し 2026/05/15(金) 23:27:04.00 ID:02Z6
その2万人のうち65歳以上が8割ってことらしいけど
2割はそれ以下の年齢の独身や



17: 名無し 2026/05/15(金) 23:27:28.00 ID:lV7h
結婚して子供がいたところで、100%孤独死を回避できるわけじゃないし
前向きにいけ



20: 名無し 2026/05/15(金) 23:28:02.00 ID:cqpi
>>17
100%以外は無意味っていかにも



27: 名無し 2026/05/15(金) 23:29:06.00 ID:lV7h
>>20
そうやって後ろ向きなことばっか言って自分を不幸に追い込むのは愚策や
楽しいこと考えていこうや



26: 名無し 2026/05/15(金) 23:28:56.00 ID:Iupc
死云々以前に
弱っていく過程で孤独なのがきつそうや



28: 名無し 2026/05/15(金) 23:29:07.00 ID:02Z6
お前らスマホはかたときも手から離してないだろうし
即座に通報であとは運まかせよ



29: 名無し 2026/05/15(金) 23:29:07.00 ID:0OvT主
ふくらはぎつった経験ある人はわかるやろか
怪我とかで痛みで呼吸ができないって意味がわかったわ



32: 名無し 2026/05/15(金) 23:30:02.00 ID:hU01
ふくらはぎと太もも同時に攣ったのが一番ヤバかった
伸ばすこともできず転がってた








 
★ ★