【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4219【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558008855/

907 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:28:55.81
スープカレーって食べないままブームが去ったわ



912 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:29:47.30
>>907
2回食べたけどこんなもんかって感じだったわよ



919 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:30:43.34
>>907
北海道じゃ定番よ



922 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:30:53.25
>>907
あれは食いもんじゃねくて
飲み物だぁ



931 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:32:25.38
>>907
なんかご飯がすすまなくてライス半分残したら初めに言えって店主に怒られたわ



939 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:33:34.51
>>931
それはたまたまよねw



941 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:33:51.82
>>931
んまあ
なによ偉そうにだわね



949 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:35:49.47
>>931
ラップ貰っておにぎりにして持ち帰れば怒られなかったのかしらね



962 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:38:37.71
>>949
奥さまアイデアマンだわ全く思いつかなかったわぁ



973 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:40:45.76
怒られたりするから個人の店って行きにくいのよね



976 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:41:23.10
>>973
入るとこからハードル高いわ
どんなお店なのかわかんないし…



977 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:41:30.05
>>973
カレーとかラーメンってそういう雰囲気みあるね



987 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:43:35.91
>>973
阿佐ヶ谷の個人経営オサレカフェは水のおかわりもくれなかったし
さっさと出ていけオーラがすごかったわ
常連とはベタベタキャッキャするのに
二度と行かないわ



992 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:44:23.13
>>987
阿佐ヶ谷姉妹のカフェかと思った



993 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:44:43.51
>>992
それなら通うわ



996 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:45:11.37
>>992
一瞬思ったわw



983 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:43:06.74
スープカレーのライス残した奥だけどスープカレーはスパイスが程よく効いて
て物凄く美味しかったのよ
だから飲んじゃったのよ・・・



986 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:43:29.41
>>983
www



988 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:43:49.76
>>983
そう言ったら怒られなかったわねw



991 名前:可愛い奥様:2019/05/17(金) 02:44:00.20
>>983
ライス「だけ」残したのねw




 



 
★ ★