🏳育児している奥様46524📦
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1778654282/
91: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:53:44.56 ID:0
イライラがやべえわ
イライラが一発で消し飛んで楽しくなれる食べ物ないかしら
アルコールカフェイン抜きで
92: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:54:33.77 ID:0
>>91
たわしはチョコ
94: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:55:37.42 ID:0
>>91
即効性なら糖質かしらね
カフェインはむしろイライラ助長するわよ
あとは婦人科行ってPMSの相談するとか心療内科いくとか
95: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:55:38.52 ID:0
>>91
歯が欠けそうなくらいかったいせんべい
96: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:55:53.99 ID:0
>>91
ピザ食いな
102: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:58:16.17 ID:0
>>91
とりあえずディン吊るしてみよ
106: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:58:48.26 ID:0
>>91
激辛よ
脳内麻薬たくさん出て本当に効くわ不健康だけど
112: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:43.53 ID:0
>>106
胃に刺激ありすぎて次の日イライラしそう
114: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:58.47 ID:0
>>106
麻辣湯ハマったわ毎日食べてもいいかしら?
116: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:00:30.15 ID:0
>>114
あれどんなんなの?麺は春雨?
171: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:20:03.24 ID:0
>>116
麺も選べるところもあるわ
結局なんか花椒とかスパイス効いたスープがきもと思う
140: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:05:10.41 ID:0
>>112
たわしは内臓にダメージ来たことないわ
脳には多分良くないと思う
>>114
胃荒れしないなら大丈夫じゃない?スコーピオン系使ってないと思うし
180: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:22:01.81 ID:0
>>140
スコーピオンってなに?
胃あれもなく排便も別に問題なかったわ
1辛だしね
191: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:28:03.86 ID:0
>>180
キャロライナとかスコーピオンが世界一辛い唐辛子グループなの
たわし的にはハバネロ以降はくさいのよなんか…
旨み消えてくさいのよっぽど好きじゃないと食べなくていいと思う
203: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:33:57.19 ID:0
>>191
あっち系ね
中国系は唐辛子発覚クローブとかでそういう横文字の辛味成分はないわ
108: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:12.05 ID:0
>>91
心の声をきくの
ラーメン?ポテチ?シュークリーム?チョコ?
何を求めてるの?
111: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:34.25 ID:0
>>91
マジレスするならバナナやナッツ
165: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:17:07.73 ID:0
>>91
溶かしたチョコレート舐めるのよ
脳汁ブシャーなるわ

>>91
歯が欠けそうなくらいかったいせんべい
96: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:55:53.99 ID:0
>>91
ピザ食いな
102: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:58:16.17 ID:0
>>91
とりあえずディン吊るしてみよ
106: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:58:48.26 ID:0
>>91
激辛よ
脳内麻薬たくさん出て本当に効くわ不健康だけど
112: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:43.53 ID:0
>>106
胃に刺激ありすぎて次の日イライラしそう
114: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:58.47 ID:0
>>106
麻辣湯ハマったわ毎日食べてもいいかしら?
116: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:00:30.15 ID:0
>>114
あれどんなんなの?麺は春雨?
171: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:20:03.24 ID:0
>>116
麺も選べるところもあるわ
結局なんか花椒とかスパイス効いたスープがきもと思う
140: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:05:10.41 ID:0
>>112
たわしは内臓にダメージ来たことないわ
脳には多分良くないと思う
>>114
胃荒れしないなら大丈夫じゃない?スコーピオン系使ってないと思うし
180: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:22:01.81 ID:0
>>140
スコーピオンってなに?
胃あれもなく排便も別に問題なかったわ
1辛だしね
191: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:28:03.86 ID:0
>>180
キャロライナとかスコーピオンが世界一辛い唐辛子グループなの
たわし的にはハバネロ以降はくさいのよなんか…
旨み消えてくさいのよっぽど好きじゃないと食べなくていいと思う
203: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:33:57.19 ID:0
>>191
あっち系ね
中国系は唐辛子発覚クローブとかでそういう横文字の辛味成分はないわ
108: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:12.05 ID:0
>>91
心の声をきくの
ラーメン?ポテチ?シュークリーム?チョコ?
何を求めてるの?
111: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 21:59:34.25 ID:0
>>91
マジレスするならバナナやナッツ
165: Ms.名無しさん sage 2026/05/13(水) 22:17:07.73 ID:0
>>91
溶かしたチョコレート舐めるのよ
脳汁ブシャーなるわ








