【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💐【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620347266/

35 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:20:33.52
電動ドライバーは地味にあったら役立ちそうと思うんだけど
喉元過ぎればなんとやらで結局買わないのよね



43 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:20:57.11
>>35
インパクトドライバー安いのあるから買ったらいいわよ



47 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:21:13.36
>>35
まあ確かに3年ほど物置に眠ってるわ



54 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:21:47.74
>>35
電動ノコギリをこないだ買いそうになったわ
あれば便利かな…って
CSで流れる長めのCM危険なのよ



66 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:22:19.97
>>54
何をバラバラにするつもりなのかしら



87 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:23:22.21
>>66
おっ…ゲフンゲフン



55 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:21:50.41
>>35
私も買った方がいいに一票よ

旦那は褒めないと動かないけどこっちは電源いれるだけで動くわよ



78 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:22:52.99
>>55
…!たしかに



84 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:23:16.28
>>55
www



88 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:23:23.75
>>35
10年以上前に買ったやつまだ使ってるわ
あるとやっぱり便利なのよー旦那より



130 名前:可愛い奥様:2021/05/07(金) 10:25:29.15
>>88
いいわよね
翌日体痛いとかも言わないしやり直しにも文句言わないもの








 
★ ★